Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。





* - * * - * - *
いよいよDVD予約開始
情報遅くなりましたが、ついについにBBMのDVD予約開始ですよーw


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション



DVD発売決定BBMw

でも少し語りましたが、本当にこの映画は
ご覧になってない方にも何の偏見もなしに、純粋な目で見てほしい。


肝心なDVDの中身ですが
2枚組、ブックレット封入、初回アウターケース付値段も3990円とお手ごろ価格!
でも、特典映像がUS版と基本的に一緒っぽいです。

・メイキング 
・カウボーイの訓練
・監督アン・リー 
・脚本から映画へ 
・キャスト&監督インタビュー 
・来日映像(監督記者会見&インタビュー)


となってますw


日本版の特典映像には結構期待をしてたんだけどなぁー

NGシーンとか、ヒース・ジェイクお互いの役柄を語るって感じで対談とかさー・・してよぉッ!!笑

もうひとつのエンディングがあったとかないとかで!
キサさん
こんな特典だったら泣けるし、いいのになぁーって大予想的なやりとりをしてたのにー・・






でもでも、本編を見ることに意味がある。
早く発売しないかなw


* ブロークバック・マウンテン * 01:49 * comments(2) * trackbacks(1) *
DVD発売決定BBMw
ブロークバックマウンテンDVD発売決定したそうですよーーww


発売日は9月22日!!

詳しい情報は公式サイトにて

いつ発売するんだろうとか言ってた矢先に発売が決定だなんて
嬉しいにも程があります。
世界を奮わせ、涙の渦に巻き込んだBBM。
劇場で見れなかった人、どこか引け目があって見に行けなかった人
など是非、是非!自分の目で見て欲しいですね。



てか、今トム・クルーズって来日してたんですね。。
知らなかった…ゴメン、トム。

何だかBIGLOBEが、レッドカーペットやジャパンプレミアの会見を独占生中継してくれると言う粋なはからいをしてくれるみたいで。。

嬉しいんだけど、17時〜って・・・


その時間までに帰って来れるか微妙なんですけど((==;)


生中継ならやっぱり見たいじゃない!うーん‥
* ブロークバック・マウンテン * 01:42 * comments(0) * trackbacks(1) *
ポラロイド風part3
やっとBBM☆
海外のサイトで、大量のBMのキャプがUPされてる所があったのに
なくなっちゃっててかなり残念。。
もっと胸が締め付けられる画像を集めたかった。。!

本当この映画には思い入れがありますよねぇ




YouTubeにある、BBMのいろんなダイジェストの映像と音楽と合わせたやつの中で
私はダントツでGood-bye My Loverのやつが好きだったりするのです。

James Bluntの曲と、映像がまたマッチングしていて。。!
相当キますよ。最初の頃見た時、普通に泣けちゃいました(笑)
この映像を見て、James Bluntのこの曲も大好きになってしまいました。

歌詞と訳詞を載せておきますね。
是非、ミュージックビデオ見てからこの歌詞を比較してみてくださいw


時間帯によっては繋がりにくいので注意。




『Good bye My Lover』

Did I disappoint you or let you down?
君を失望させたのか?悲しませてしまったのか?
Should I be feeling guilty or let the judges frown?
僕は罪の意識を感じるべきかもしれない 裁判官が顔をしかめるほどに
‘Cause I saw the end before we’d begun,
二人が始まる前から僕は終わりを見てしまったから
Yes I saw you were blinded and I knew I had won.
君の目がくらむのを見たから、僕の勝ちを悟ったんだ
So I took what’s mine by eternal right.
だから自分のものをさっさと取ってしまった
Took your soul out into the night.
君の魂を夜の中連れ出したんだ
It may be over but it won’t stop there,
それは終わってしまったけど、それを止めることはしない
I am here for you if you’d only care.
君が僕を想ってくれるなら、僕は君のためにいてあげるよ
You touched my heart you touched my soul.
僕の心、そして魂に君は触れたし
You changed my life and all my goals.
君は僕の人生や全てのゴールを変えた
And love is blind and that I knew when,
愛は盲目だね それに気付いたから
My heart was blinded by you.
君のせいで僕の心はくらまされたんだ
I’ve kissed your lips and held your head.
君の唇にキスをして、頭を抱きしめた
Shared your dreams and shared your bed.
夢を分かち合いたいし、ベッドもともにしたい
I know you well, I know your smell.
君をよく知ってるよ 君の匂いまでもね
I’ve been addicted to you.
君に夢中になってるんだ

Goodbye my lover.
さよなら僕の恋人
Goodbye my friend.
さよなら僕の友達
You have been the one.
君はたったひとりの
You have been the one for me.
たったひとりの愛する人

I am a dreamer but when I wake,
夢追い人の僕だけど 起きてるときは
You can’t break my spirit - it’s my dreams you take.
気力までは壊されないよ 君に夢を奪われてもね
And as you move on, remember me,
ここを去っても僕を覚えていてよ
Remember us and all we used to be
二人のことや ともに過ごした月日のことをね
I’ve seen you cry, I’ve seen you smile.
君の涙も笑顔も見てきた
I’ve watched you sleeping for a while.
しばらく眠るのを見つめたこともあった
I’d be the father of your child.
君の子の父親にもなるよ
I’d spend a lifetime with you.
生涯をともにするのさ
I know your fears and you know mine.
僕らは互いの不安を知っている
We’ve had our doubts but now we’re fine,
信じあえない日も今はもうない
And I love you, I swear that’s true.
愛しているよ 本当だ
I cannot live without you.
君なしでは生きられない

Goodbye my lover.
さよなら僕の恋人
Goodbye my friend.
さよなら僕の友達
You have been the one.
君はたったひとりの
You have been the one for me.
たったひとりの愛する人

And I still hold your hand in mine.
今も君の手をそっと握りしめているよ
In mine when I’m asleep.
眠っている時もね
And I will bear my soul in time,
いつかきっと自分の心を取り戻すさ
When I’m kneeling at your feet.
君の足元にひざまずくときにね
Goodbye my lover.
さよなら僕の恋人
Goodbye my friend.
さよなら僕の友達
You have been the one.
君はたったひとりの
You have been the one for me.
たったひとりの愛する人
I’m so hollow, baby, I’m so hollow.
なんて虚しいんだ 虚しすぎる
I’m so, I’m so, I’m so hollow.
とてもとてもとても虚しいよ

* ブロークバック・マウンテン * 02:47 * comments(4) * trackbacks(0) *
MTV Movie Awrad 2006!
アメリカの音楽専門チャンネルMTV主催の映画賞
MTVムービー・アワード 2006の授賞式が
6月3日にカリフォルニアで開かれたのですが
まったくおもしろい結果になりましたよぉー!笑

MTVムービーアワードとは、視聴者投票で決定する賞のことなんですが
他の映画賞にはないユニークな部門分けなどで凄く人気が高いんですw

その上、出席者の自由な服装や、受賞者のスピーチでも下品なジョークを飛ばすことが許されてるので面白い!


それで、何がおもしろい結果だったと言うと


賞の中の一つである最優秀キス賞になんとあの



ブローク・バック・マウンテンの

主演俳優ジェイクとヒースが受賞し
ちゃったそう!!爆笑



もちろん?残念ながらヒースは欠席で、MTVに出席し受賞したジェイクは




選ばれてとても光栄。僕たちのキスは他の映画の
どのキスシーンよりも良かったってことだね
」とコメントし、会場の笑いを誘ったそうw




何が驚いたって、本人が一番驚いたでしょうね。
ノミネートされてただけでなく、最優秀キス賞で受賞しちゃったんだもの。笑

他にも、演技賞でジェイクは受賞してましたw


MTVアワードの賞には、他にも

作品賞や、悪役賞、ヒーロー賞、セクシー賞、格闘シーン賞などなど他にもあるのですが

悪役賞では、あの「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」で、アナキンからダース・ベイダーへと暗黒に染まった見事な演技をしたヘイデン・クリステンセンが受賞


 

確かに、あのダース・ベイダーへとなってしまったヘイデンの演技にはドキドキしましたねぇ。。恐かったですもん


そしてセクシー賞では授賞式の司会も務めたジェシカ・アルバが、「シン・シティ」でお色気たっぷりな演技が認められたのか見事受賞!
確かにあのジェシカのセクシーぶりは、私も好きですw




それで選ばれたジェシカは「投票してくれた変態の皆さん、どうもありがとう」と語ったそうですww
ジェシカ最高ーー♪笑


ちなみに、最優秀ファイト賞では
ミスター&ミセス・スミス」で
見事な夫婦の闘いっぷりを見せてくれたあの2人、アンジーとブラピが受賞しましたw

いやぁーBBMが最優秀キス賞に受賞しちゃったのには
ホント笑っちゃいましたw

でも、納得できるかもしれませんね。あんな胸が締め付けられて
切なくなるキスシーンないですもんね・゚・(ノД`;)・゚・


他の受賞作品を見たい方はコチラ
海外のブロガーさんがupされたものですw


納得!人気blogランキングへ
* ブロークバック・マウンテン * 03:01 * comments(2) * trackbacks(0) *
DVD発売だい!
何だか、今日になってもBBMの余韻が抜けなぃでいる‥
今、BBMの文庫本読んでます。
そして、パンフレット!あれホント買ってよかったです。
これ買って損する人は絶対いないハズ!

何か、海外のオフィシャルサイト見たら海外ではもうBBMのDVD発売が決定したそうですね!DVD fantasiumではまだ近日発売となってますが海外公式サイトによると4月4日に海外では発売みたいです☆
わー欲しい!きっと待ちきれずに買っちゃうだろうなぁー;
USアマゾンの方では予約開始してるみたいです。海外で買うの何だか面倒だって方はDVD fantasiumの方が簡単だと思います☆
DVDはもちろんリージョンコードが違うから気を付けてくださいね

サングラス族。
左からアン・リー監督、ジャックの妻役を演じたアン・ハサウェイジェイクヒースアン・ハサウェイ超キレイ☆てかカワイイ!


映画のなかでイニスの役を演じたミシェル・ウィリアムズ
この共演がキッカケで実生活でもヒースの奥さん


超ラブラブだね。
そんな2人NYのブルックリンに新居を買ったそうですね
既に住み始めてて、なんでもそこは最も緑が多い住宅街らしく
娘のマチルダちゃんの為かな?
ヒース曰くハリウッドで娘を育てたくなかったそう。
子供を持つハリッドスターはよく、そう言いますよねぇ
ジョニーも自分達の子供をハリウッドで育てたくないって言ってたし







* ブロークバック・マウンテン * 12:44 * comments(2) * trackbacks(0) *
ブロークバックマウンテン
ついに観て来ました!『ブロークバックマウンテン

なんて深くて、純粋な愛の物語なの…!

ずっと涙が止まりませんでした。

公開された映画館は、少し小さかったんですが
始まる頃には、ほぼほぼ満席に。
何だか、嬉しい‥!笑 何でもっと大きい劇場でやってくれないのー!!

エンディングはもう泣きっぱなしで、エンドロールで流れる音楽も、まるでジャックとイニスの事を言っているような歌詞で
それでまた涙がボロボロこぼれてきて‥
そしたら、後ろらへんに座ってた男性の観客さんも、嗚咽して大声で泣いてらして。。凄いよBBM。

ヒースとジェイク、彼らの演技も素晴らしいものでした。
もっと好きになってしまった!


劇場はもうみんな映画の感傷に浸ってるって言うのに
それなのに、あたしやらかしちゃったよ。。
出口出る瞬間に、見事にミュールで躓いてズッコケる始末。
その上、こける瞬間キャーと言う悲鳴と共に、恥ずかしくて思わず笑っちゃったこのバカモノー!!

あん時の自分を怒鳴りつけてやりたい‥

そして、買うか買わないか迷ってたんですが
映画が終わって、やっぱり買ってしまいました。パンフレット
泣き腫らした後って感じで、目真っ赤にしながら「パンフレット下さい」って言ったら、お店のお兄さんギョッとしてたよ!笑
そんな自分にもビックリダ

本屋でBBMの文庫本も買っちゃいました☆




STORY

1963年、ワイオミング州ブロークバック・マウンテン。イニス(ヒース・レジャー)ジャック(ジェイク・ギレンホール)は、羊の放牧管理の仕事として、ここでひと夏を過ごす事になる。
移ろいやすい大自然の中で互いを助け合う内に、彼らの心の中に深い絆が築かれる。
それが、ごく自然に男同士の関係へと変化していくのに、それほど時間はかからなかった。保守的な時代、閉鎖的な土地で、20年もの永きに渡り、密かに愛を育んでいくイニスとジャック。
互いに妻を得、子供を授かりながらも・・・。しかしやがて、厳しい社会の現実が、2人の関係に影を落としはじめる・・・。


ココからはネタバレ含みまくりなので、見たくない方はスルーでお願いします。ご注意!


IMPRESSION


もうこのどんどん募ってくる思いを書きたいんだけれど、胸が詰まりすぎて
何だかどの言葉を並べても、どんな綺麗な言葉を並べてもしっくり来ないし、当てはまらないような気がします。
とにかく、こんな素敵な映画はない


自分達の感情に戸惑いながらも本気で互いを愛し合うイニスとジャック。

2人がじゃれあっている場面を目撃してしまった管理人であるジョー・アグイアーが、2人に、羊の放牧管理を止め山を降りてこいと言います。
突然だったけれど、いつか訪れなければならなかった別れ。
山を降りれば、2人ともそれぞれの生活が待っている。

いつ会うなんて約束をかわさないいまま(ホントは言いたいんだけど、お互い切りだせないでいる感じなのか)
お互いに、もやもやと残る気持ちを抑えたまま別れるんですが

去っていくジャックの車が見えなくなった後イニスが物陰に隠れて、悲しげに泣くんです!
ジャックの前ではそんな素振りも見せなかったのに
見てるこっちが、胸が締め付けられて切なくなりました。


そして4回目の夏が訪れたとき
ジャックの一枚の葉書がきっかけで、2人は4年ぶりの再会を果たします。


この時のイニスと来たら、ジャックが来るまで
そわそわしてて、ビールを飲んでないと落ち着かないのか6本ぐらいまで開けちゃっててなんだか可愛いかった(笑

そして、ジャックと再会して力強く抱き締めあうんですが
耐え切れなかったように、これまでの気持ちをぶつけるようにイニスからジャックにキスをします。


互いに待ちわびてた再会だけど
何年の月日が流れて、一番、会いたかったがってたのはジャックの方よりも、実はイニスの方だったんだなぁ〜って思いました。

不器用な愛し方だけど、実はイニスの方がジャックにずっと依存していて。
ジャックもまっすぐに気持ちをぶつけてくる。


2人が抱き合いキスをしている場面を目撃してしまい
裏切られた気持ちでいっぱいになるアルマ。

その後に何事もなかったように自分に、ジャックを紹介するんですが、そりゃそんな場面を目撃しちゃえば
何もかも嘘のように思えてきちゃうよね‥

2人が出ていった後、娘を抱いてただただ泣くしかないアルマが可哀想で仕方がなかった。

その後も、1年の内に会えるのは数回だけれも2人は関係を続け
20年のうちに、会えたのはたった20何回だけ。

自分達の家庭もあり、仕事もあり、犯してはならない罪に、バレてしまったら殺される時代。

別れられたらどんなに楽か‥

お互いにそれが分かっていても、出来ないでいるのは
本当に、イニスもジャックも互いを愛してるから。

それなのに、現実はどうすることも出来ない
ブロークバックマウンテンにいた頃の自分達に戻りたいと思っても
、もうあの頃ようには戻れないと言うことも、頭では2人とも分かっている。

抱き合い二人で泣き崩れるシーン
イニスが、手を伸ばし後ろからジャックを抱き締める所や
ジャックの死の知らせ。
そしてジャックの部屋から出てきた、山に置き忘れたハズの自分のシャツ。
それを抱き締め、涙するイニス

と、もう涙なくしては見られなかった‥

イニスを置いて、死んでほしくなかったし
あたしの希望としては、あの最後の娘が帰ってからのシーンでは
クローゼットのドアに掛かったあのシャツと、写真を見つめ「ずっと一緒だ」と呟いた後

イニスが思う幻想でもいいから、彼の前にジャックが現れて欲しかったぁ‥
なんか考えただけで、何だか泣きそうだぁ‥笑

ジャック、イニスを置いて行かないでー!

終わった後の、やり切れない切なさと、喪失感みたいな。。
何か感想打ち込んでるだけでも、思い出して泣きそうです。



もうダメ!自分のこんなヘボ感想だけじゃこの思いは
伝えられません。。

是非、自分の目で見て感じて欲しい


このシーンが、一番好きかもです。胸がキュッとなるー;


エンドロールで流れたウィリー・ネルソンの『He was a friend of mine』の歌詞かなりよすぎです。
まさにイニスの心情を語っているようで。

コレの英語の歌詞見つけたので、自分なりに覚えてるのも織り交ぜて訳してみました。
ココ違げーよってトコはご、ごめんなさい!!見逃してください。。;


He was a friend of mine
アイツは俺の友達だった
He was a friend of mine
アイツは俺の友達だった

Every time I think about him now
Lord I just can't keep from cryin'
'Cause he was a friend of mine
アイツの事を思うたびに涙が止まらなくなる
アイツは俺の友達だった

He died on the road
アイツは道端で死んだ
He died on the road
アイツは道端で死んだ

He never had enough money
To pay his room or board
And he was a friend of mine
上手くやっていくためのお金は
まるでなかった
アイツは俺の友達だった

I stole away and cried
俺は人知れず涙に暮れた
I stole away and cried
俺は人知れず涙に暮れた

'Cause I never had too much money
And I never been quite satisfied
And he was a friend of mine
いつだって俺は金がなくて
いつだって心が満たされない
けどアイツは俺の友達だったんだ


He never done no wrong
ヤツは間違った事なんて何もしてない
He never done no wrong
やつは間違った事なんて何もしてない

A thousand miles from home
And he never harmed no one
And he was a friend of mine
故郷から1000マイルも離れ
誰一人傷つけたりなんかしてない
アイツは俺の友達だった

He was a friend of mine
アイツは俺の友達だった
He was a friend of mine
アイツは俺の友達だった

Every time I hear his name
Lord I just can't keep from cryin'
'Cause he was a friend of mine.
アイツの名前を耳にする度
涙が止まらない
アイツだけが俺の心の友達だった


人気blogランキングへ

ランキング参加中です☆もし良かったら一日1回クリックお願いいたします。



* ブロークバック・マウンテン * 00:17 * comments(18) * trackbacks(52) *
アカデミー賞
昨日は、イギリスに留学に行く友人の送別会でした。
内緒で計画してたサプライズパーティーは大成功に終って、友人も喜んでくれたみたいで本当に良かった!

やったね、みんな☆
しょ@こ頑張って行ってきてね!
でも行っちゃう前に、みんなクラブにスノボに温泉ね?!(笑

そして、ブロークバック残念でしたねー
絶対作品賞は、BBMだと思っていたので(誰もがそう予想していたんじゃないかと)まさかの「クラッシュ」で驚きました。

やっぱり今回の映画のテーマが、同姓愛や、反日問題など審査が難しいものだったみたいですね。

とくダネでも、その事言ってたよ

やっぱ同姓愛のものは難しいんですね。
BBMにとって欲しかったなぁ〜(笑

でも、監督賞でBBMのアン・リー監督が受賞されたので嬉しい!
早く、観に行きたいな☆

今から、ナルニア観に行ってきます。
感想は、また帰ってきてから☆
* ブロークバック・マウンテン * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
観に行くぞー
今月観に行く映画。

ナルニア
ブロークバックマウンテン
ヒステリーオブバイオレンス

凄いこの映画見たいのに、コッチはいつ公開してくれんのか…(怒
クローネンバンク監督の映画、楽しみなのにぃー!!
えーんヴィゴォォ

幸せな一家を突如襲った恐るべき過去
夫に隠された過去とは…

ヒスバについては
また今度熱く語ります(笑)

あたしが次に楽しみにしてるのがブロークバックマウンテン
凄い楽しみなのです。



真@子付き合ってくれてありがとおーぅ♪(笑

ホント、この映画は凄い映画なのよ!
ゴールデングローブ賞では、作品賞(ドラマ部門)
監督賞、脚本賞、特別主題歌賞の計4部門を受賞

他にもベネチア国際映画祭や各種評価賞などを斬並!
同姓愛をテーマにした映画が賞をこんなにも受賞するのって極めて異例らしいんですが、それだけ審査員達を頷けさしちゃうこの映画。

カウボーイ同士の愛を描いた感動のロードムービー

この感動作のカウボーイを演じるのが、ヒース・レジャージェイク・ギレンスホール

そこまで言うなら見たいじゃないの!!
泣いちゃおうじゃないの!!
ネットで、ブロークバックマウンテンの事詳しく調べてたら、二人のキスシーンに出くわしてしまった

真@子、覚悟はいい?(笑

でも、当時ジェイクの恋人だったキルスティン・ダンストは、この映画を見た時
あまりの感動で席から立ち上がれなかったとか

ヒースも、この映画がきっかけで妻役であるミシェル・ウィリアムズと付き合い、二人の間に子供も生まれただよね


日本時間の今第78回アカデミー受賞式が行われてますが

今のとこBBMは最優秀監督賞、最優秀脚色賞、最優秀作曲賞にノミネートしてるそう
恐らく選ばれるとは思うけど、最優秀作品賞に選ばれるといいな ナムナム
* ブロークバック・マウンテン * 14:39 * comments(0) * trackbacks(0) *