Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
Heath Ledger on 'Empire' magazine as the Joker
2008 1月号のEmpire Magazineの表紙をヒース(Heath Ledger)扮するジョーカーがカバーを飾りました。



こ、こわ(((゜Д゜;))


ジョーカーの雰囲気ばっちり出ていて、すんばらしいですヒース。
さすがヒース、きちがいジョーカーになりきってますね。
以前にphoto stillsを何枚かupしましたが、やっぱりジョーカーのオーラは恐い。笑
ヒースの演技の凄さが伺える〜

これは、日本での公開が益々楽しみになりますね
ちなみに全米公開は2月18日だそう!



JUGEMテーマ:映画


* ブロークバック・マウンテン * 04:12 * comments(4) * - *
'Rendition' Portraits

2007 トロント国際映画祭の時の'Rendition'のキャスト達の追加portraitsのお届け〜。
以前はジェイクのみのをupしましたが、今回はキャスト大集合のも。





ピートがナイスな具合に二人の間に割って入ってくれています。笑





グッジョブピート!

そしてやっぱりピートの髪がキューピーちゃんに見えてしょうがないのでした。

ジェイクのセルフポートレイトもv





ジェイクのキリッとした顔に胸キュン(死語)なところ


で す が


みゅうみゅうみゅ〜〜(効果音はコレで決まりだ)

ブッッ(*o゚益゚)o:∴

コレ見た瞬間噴き出したのは言うまでもありません・・。笑


JUGEMテーマ:Jake Gyllnhaal


* Jake Gyllenhaal * 00:10 * comments(4) * - *
Behind-the-scenes of Sweeney Todd

ジョニー主演&ティム・バートン監督と再びタッグを組んだ最新作" Sweeney Todd"の
behind-the-scenes clipsのお届け。



監督、キャスト達のインタビューや撮影シーンが見られます。

そしてもって今度は、ジョニーが(Johnny Depp)劇中で歌っている“Epiphany”と言う曲を録音している貴重なシーンがyoutubeにあがっていたのでお届け。



全米公開は12月21日!
日本公開は2008年1月19日ですよ〜
楽しみ〜早く劇場で見たいですね。

おまけに"Entertainment Weekly"Magazineの表紙を飾ったジョニーasベンジャミンのお届け。












JUGEMテーマ:映画


* Johnny Depp * 00:07 * comments(0) * - *
Norman's new movie trailer
ノーマンの最新映画"Hero Wanted"のTrailerが出ていました。



この映画の中でノーマンはSwainと言う役を演じてるんですが、ちょっと脇役な気がする・・。
だって予告の中で既にノーマンが撃たれてるシーンが映るってどうなのよ。笑
12月にアメリカで劇場公開予定だそうで、
ストーリーは女の子の気を引くため銀行強盗を計画する男を描くクライム・コメディ&スリラーだとか。
ストーリーとは裏腹に大分シリアス具合な感じです。

そしてもう一つノーマンの主演最新映画"Moscow Chill"のTrailerも。




キャーこのノーマン素敵〜カッコいい〜v
思わずキャプッた。





ストーリーはロシアを舞台に、モスクワの裏社会に連れて来られる米人ハッカーを描くスリラーだそう。
ノーマンはRay Persoと言うアメリカ人ハッカーの役!
何だかこちらはちょっとユーモアある感じでおもしろそう。



JUGEMテーマ:映画


* Norman Reedus * 00:06 * comments(0) * - *
Flaunt Magazineにヘレナ
Flaunt MagazineのNovember 2007にヘレナ(Herena Christensen)が載っています。








source:HERE



JUGEMテーマ:Helena Christensen


* Helena Christensen * 18:40 * comments(0) * - *
"Rendition"Publicity Stills

"Rendition"の新しいPublicity Stillsのお届け。







うぅ〜ジェイク、渋くて素敵v


JUGEMテーマ:Jake Gyllnhaal


* Jake Gyllenhaal * 00:13 * comments(6) * - *
ナンバー23



公式サイトはコチラ


STORY

それは一冊の本からはじまった。

ある日、ウォルター(ジム・キャリー)は導かれるようにして1冊の本を手にする。
背筋が凍るような殺人ミステリーに震え上がりながらも、食い入るように読みすすめていくウォルター。
そこに描かれるのは自分の生い立ちによく似た物語と、執拗なまでの“23”という数字。謎が謎を呼び、やがて彼の周りで次々と謎の事件が起こり始める…。


IMPRESSION

一冊の本「THE NUMBER 23」を手にした事から,主人公ウォルター・スパロウの周りを不可解な23の数字が取り巻き、そしてスパロウの家族までもが23と言う数字に奔放されて行く。
目を凝らして見ていれば、劇中至るところに23の数字が取り巻いている。
看板、時刻、言葉の数etcと足して、割ったり、引いたり、かけたりすれば必ず23に辿り着いてしまう。
一見ただのこじつけにしか見えないのに、気が付けば見ている内に私達も"23"の数字に獲り付かれてしまっていました。



オチは段々予想出来た話でも、真実に迫ってる間もハラハラして
逆に早く"あーやっぱりな!"って気持ちにさせて〜!と言う焦燥感でいっぱいでした。

それにしても主人公と、本の登場人物フィンガリングの一人二役を演じたジム・ャリーの演技は凄まじいもの。





性格も、雰囲気も全く違う二人をあそこまで演じきれるのはジム・キャリーしかいないでしょう。
彼自身演技しがいがあっただろうなぁ〜
それにしても本当に彼は、演じる役の幅が広いこと広いこと!
コメディからラブロマンス、ブラックコメディー、特殊メイクもの、声優と本当何でもこいだわ。笑

今回は笑いをスッパリ封印してシリアス演技を見せてくれたけど、ジム・キャリーならではのブラックユーモアな面白さも含まれてて満足でした。

それにしても、この映画、撮影でシーン23を撮っていた日がたまたま23日だったんだそう。
映画の本編だけじゃなくても23が付きまとうなんて…
映画公開日も狙ってでしょうけど23日だし。

映画見終わった後、私も思わず、見るもの達が23に結び付くんじゃないかって
すっかりナンバー23の数字に取り付かれちゃいました。


JUGEMテーマ:映画


* Movie * 00:06 * comments(0) * - *
マイティ・ハート -愛と絆-



公式サイトはコチラ


STORY


世界中があきらめても、彼女は愛する人を待ち続けた。生まれてくる新しい命と共に…。

2002年にパキスタンで取材中にテロリストに誘拐されたウォール・ストリート・ジャーナル紙の記者、ダニエル・パールの真相を綴ったノンフィクション「マイティ・ハート 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死」を映画化。
夫ダニエルの衝撃的な誘拐事件が起きた時、妻マリアンヌは妊娠6カ月。
そのきびしい状況の中、夫の誘拐犯であるテロリストがつきつけた不当な要求に衝撃を受けながらも、新しい命の父親である夫の無事を信じ、強く、寛容な心(マイティ・ハート)で、人生最大の窮地を乗り越えようとする。
極限状態に追い込まれながらも、テロリストへの憎しみを超え、深い愛情と強固な決意を見せるようとするマリアンヌ。
窮地に立った時、人は愛する人間のために何ができるのだろう? 何を信じて、生きていくのだろう? そんな普遍的な問いかけを通じて、未来への新たな希望と勇気を感じさせるヒューマン・ドラマ。


IMPRESSION

周りはくじけそうになっても、彼女だけは夫が無事に帰って来ることをずっと信じて待ち続けた。
誘拐されたダニーを見付け出すのに、皆が協力的で諦めずにいられたのは彼女の強さと夫を信じる気持ちがあったからだと思う。
誰もが信じられなくなりそうで、精神的にも追い詰められていたハズなのに彼女の強さは凄い!

きっとそれは、夫が生きていると言う強い信念があったらこそで
少しでも揺らいでしまったらプツリと糸が途切れてしまったでしょう。
ダニーを誘拐したパキスタンの犯人達も憎くてしょうがないけれど、同じく殺されたパキスタン人の人達にもまた被害者がいたんだよね…
ダニーが殺害されたと知らされた時のマリアンヌの悲痛な叫びにも似た泣き声に涙が溢れてしょうがなかった。



なすすべもなくなってしまった彼女の怒りはどこにぶつければいいんだ!と泣けてしょうがなかった。
そしてそんなマリアンヌの悲しみや、強さを熱演しきったアンジーに拍手です。

殺害シーンをビデオに撮って送りつけるなんて、本当にそんな残酷な事をしてしまう人間がいるんだととにかくショックでした。
そんな事をした人に血は通ってるの?
なぜそんな事が出来るのか映画が終わっても、暫くそんな事を考えては自問自答していたけど、結局答えなんて出るハズもなかった。
映画館を出て、その足で真っ直ぐ本屋に向かいマイティハートの原作を読み、またぐっと胸に詰まるものがありました。


JUGEMテーマ:映画


* Movie * 23:48 * comments(0) * - *
周りの目なんかぜんぜーん気にしねぇbyギレンスプーン
お久しぶりです。
1週間も更新出来ずにいてホントスイマセンでした〜;
今の時期超忙しいのもありますが、プライベートで北海道へ旅行へ行っていました。
この寒い時期に…w笑

全然PCに触れていない間に、ジェイクの最新情報や他の俳優の情報が色々とあったみたいなのでお届けします〜


まずはジェイクファンにとっては微妙なニュースをお届けする前に
嬉しい目の保養情報から行きましょうか。笑


12月号の"esquire" magazineにジェイクが載っています。
“Performances of the Year”とかで、今とっても輝いているcelebrity達6人集が集まったとーっても素敵満載です!これは皆さん買うしかないでしょ〜





わ〜、ジェイクCongratulation!



Cover star達は、Denzel Washington、Cate Blanchett、Javier Bardemm、Robert Downey Jr. 、Emile Hirschと豪華揃い!
ちなみにカバーは2種類で、どちらを選ぶかはアナタ次第。笑






11月12日、カリフォルニアのNapa Valleyでギレンスプーンの二人がいちゃついてました。笑





peaple誌によると二人はワインカントリーにあるカルネロス・インにチェックインしたそうです。
そりゃあもうとっても仲良さそうに抱き合い、引っ付きあい、ジェイクがリースに何度も軽いキスをしていたそうですってさ・・(´υ`)



そりゃ穴が開くほど見つめあってます。





ひっバレた!



でも今日はリース姉さんも機嫌がいいのかお咎めなし。
機嫌が悪いときとのアップダウンが激しいな。
皆さん二人の手に注目です



二人の周りには誰も入れないような空気が流れ、
ゆったりとした雰囲気の中、パパラッチも二人のその背中をいつまでも
いつまでも見守っていたのでした。

めでたし、めでたし。(オイ)



でもジェイクさん、デート中くらいは携帯をいじくるのは止めましょう。
それが大人のマナーv(レ○ク?)

ちなみに'US Weekly'とイタリア'Vanity Fair'にもギレンスプーンのこの2ショット記事、バッチリスッパ抜かれてました。


次の日の13日には、Beverly HillsのMedical Buildingを訪れたジェイク。





なんか顔色が悪いように見えますね


コチラで、ギレンスプーンの二人が一緒にディナーをとってるところをパパラッチが撮ったムービーが見られますが、ジェイクファンの私としては、見ていて良い気分ではなかったです。

リースと一緒にいるからだとか、そう言うのではなく
こんなプライベートな所まで撮られてしまってる上に、いつも温厚で優しいジェイクの迷惑そうな顔なんて見たくないですからね〜;
途中で見るの止めちゃいました。
あまりオススメはしませんが、見たい方はドウゾ。
まぁ屈んでまで必死に顔を隠してるリースには正直ハラワタが煮えくり返ったけど。笑


そういえば、ジェイクの最新作'Brothers' の撮影がニューメキシコでいよいよ始まるみたいですよ〜。





JUGEMテーマ:Jake Gyllnhaal


* Jake Gyllenhaal * 01:40 * comments(4) * - *
Wentworth is all smiles at LAX airport and Behind the Scenes at Florida set!
11月18日、LAX空港にウェント(Wentworth Miller)の姿がありました。





こんなところまでついてくるパパラッチにもこの笑顔。

















久しぶりにプライベートでのウェントを見られた気がします。
相変わらずとっても素敵v


フロリダでの撮影のBehind the Scenesをお届け。





キャスト達とも仲良しみたいですね



クレーンで吊られるの図
















JUGEMテーマ:Wentworth Miller


* Wentworth Miller * 01:25 * comments(2) * - *