Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
バベル/BABEL



海外公式サイト
公式サイト


STORY

一発の銃弾は国境を超えて、孤独な魂を抱える人々をつなぎあわせていった。銃を手にいれたモロッコの山羊飼いの少年、銃の所有者である日本人男性、彼の聾唖(ろうあ)の娘、そして子守の女がメキシコへと連れていった子供たち。果たして、生命と魂の危険にさらされた彼らの運命は?


IMPRESSION

一発の銃弾が、国境や言語を越えて彼らを繋げた。


かつて神の怒りに触れ、言語を分かたれた人間たち。我々バベルの末裔は、永遠に分かり合う事ができないのか?
モロッコの片隅で偶然放たれた一発の銃弾がアメリカ、メキシコ、日本の孤独な魂をつなぎ合わせてゆく。



何て重いのこの映画…!
期待大だっただけに軽く肩透かしを喰らった感はありますが、ただ社会問題をテーマにし
た重い映画で終らせないのがこの映画。

さすがアレハンドロ監督。
「21グラム」やガエル主演の「アモーレス・ぺロス」を見ていた私としては、やっぱりアレハンドロ監督ならではの撮り方やテーマだなと納得です。


言語を超えて、言葉の壁を通り越しての人々との繋がり。
三ヶ国でそれぞれの主人公である人たちが物語の中で出会うことはないんだけど
間接的に関わっている。
感情、苦悩や悲しさなど人種や言語関係なく繋がっている。



考えてみれば、全てがほんの些細なことから始まった出来事。
映画だからと言う風に思えばそれまでだけど、見終わった後は凄い考えさせられた。

まず、役者の人達の演技にやられました。
遠い異国の血で妻の治療中、押し潰されそうな思胃の中
電話で子供の声を聞きながら涙するブラピの演技はもちろん

本編ではあまり登場は無かったけど少ない台詞の中で、妻を亡くした男の心の溝や、娘との埋められない傷などを見事に演じて強い印象を残した役所さんの
あの独特の雰囲気にホッとさせられたり



そして何といっても菊地凛子の体当たりの演技には正直驚かされました。
てか、拍手モノだよこの人、役者にかける情熱素晴らしすぎ!てか呆然。



あそこまでやる人は日本人の女優さんでいないんじゃないでしょうか。
ある意味で体張ってたねホント。

ただ、見ていて日本人として不愉快な場面が多かった。
チエコの自分の居場所を見つけたい、自分を壊したい、孤独、愛が欲しい、色んな感情が織り交ざってなんであんな行動に出ちゃうのかが謎。
これを見た海外の人達に日本の高校生がみんなこんななんだって勘違いされたらどーしよー!って思いました。

この映画は賛否両論に分かれるだろうな
社会問題をテーマにした映画って難しい分、好き嫌いに分かれますよね。ホント


言葉や国境を越え
再び、彼等は分かり合える言が出来るのか。




* Gael Garcia Bernal * 03:44 * comments(0) * - *
スパイダーマン3プレミアにギャスパー&ガールフレンド
今日は大量更新でスイマセン。

4月27日、パリで行われたスパイダーマン3のプレミアに彼女を連れてギャスパーが出席。




この二人も付き合って長いのよねぇ〜
ちなみに彼女の名前はセシルさん。



肌が白くてとっても綺麗!



ギャスパーも負けてないけど♪


そして前の日の26日には74歳でお亡くなりになられたアクターのジャン・ピエール・カッセルさんのお葬式に参列しました。










* Gaspard Ulliel * 02:59 * comments(0) * - *
エアポートからジェイク
4月27日、カリフォルニアのBurbank空港にジェイクのお姿がw
ジェイクのアシスタントを務めるバレリエさんが空港まで迎えに来ました。

車に乗り込むジェイク



ナイキのフード付パーカーに“Great Western Landscape”と書かれたキャップを被った姿で重い荷物を持ってよいしょ







いつになしかご機嫌はジェイクなのでしたw


(source:JustJared


* Jake Gyllenhaal * 02:38 * comments(0) * - *
The 2007 Tribeca Film Festival
4月27日、NYCで行われた2007 Tribeca Film Festival
映画"Chavez" の制作発表にガエル、ディエゴが出席しました。







"Chavez"のアフターパーティーではガエルとディエゴのほかにプロボクサーのJulio Cesar Chavez Jr. の姿もありました。





相変わらずディエゴとガエルは仲良しさん
ガエルの笑顔に癒される〜w







* Gael Garcia Bernal * 02:25 * comments(2) * - *
すっかり子煩悩ジェイク

ジェイク、まさかのリースとの隠し子?!


続きを読む >>
* Jake Gyllenhaal * 21:29 * comments(8) * - *
BABELついに明日公開!
以前から此処でささやかながらずっと支援してきた映画"Babel"ですが
いよいよ、ついに明日公開です!



雑誌でも番組でも色々取り上げられていましたね
昨日もニュースZEROに凛子ちゃんが出ていて思わず見入ってしまいました。



ガエルは少ししか登場シーンがないそうですが、ストーリー自体が凄く楽しみです。
明日は夜にお仕事が入ってるので、公開当日には観にいけないですが
観にいけたら次の日にでも映画館に足を運びたいと思います。



そして同じ日にガエル主演の『恋愛睡眠のすすめ』も公開w





シャルロット・ゲンズプールとの共演が気になるところです♪
楽しみ!
不器用でキュートなガエルw早く見たい。


そういえば、今日とくだねでおすぎがギャスパーにインタビューしてる映像が流れて
咄嗟に家出る前に慌てて録画しました。
素敵なんだからギャスパーw
* Gael Garcia Bernal * 20:56 * comments(2) * - *
犬と戯れるジェイクのその父。
4月15日、ビバリーヒルズにあるドックパークにてマイドックと戯れる
ジェイクとジェイクの父スティーブンの温かいショットのお届けですw




愛犬アティカス君の他の犬との運命的な出会いにも
微笑ましく見ています。
似てます、ホントこの親子。。w



寄ってきたワンちゃんにもこんな嬉しそうな笑顔のジェイクパパ。







ペットのおもちゃを振り回すジェイクの周りには
ワンちゃんの群れが。。
さすが、ワンちゃん達も犬好きが分かるんでしょうねぇ〜




ワンちゃん達も可愛いけど、少年のように楽しんでいるジェイクの方がよっぽど可愛らしい?!さすが母性本能キラーです。笑



そんな犬と戯れるギレンホール親子の周りには・・






いつしかギャラリーがw




ここでもまた、連れてきたのはアティカス君だけでブー・ラドリー君の姿はありませんでした。。ブー君どーしちゃったの一体〜!




こんな時もあったのにw
抱いて散歩させちゃうくらい愛犬家なジェイク〜♪







よーしよしよし
グッボーイ!

もはやジェイクの愛犬家ぶりはムツゴロウさんも負けちゃう?w
* Jake Gyllenhaal * 00:15 * comments(5) * - *
Food Bank Of New York City's Annual "Can -Do" Awards

4月23日NYC内で開かれた"2007 Food Bank of New York Can-Do Awards"のイベントに
ヘレナが出席。





ヘレナの隣にピッタリくっついているのはケイト・ボスワーズ
ケイトは相当へレナ姉さんのこと大好きみたい。
さすがヘレナ、ゴージャスビューティー♪



それにしても、ヘレナのこのドレスの美しいこと!
春らしく淡いスカイブルーの色のドレスが、とってもヘレナの肌にあってて素敵!



こちらは、グリーンルームにて
ヘレナとクリスティーのツーショット。






またまたヘレナとケイトのツーショット。
サンセットの夕日と海を背に、テラスでなんて何て最高なショット!
なびいた髪が素敵なヘレナ♪










やや!ジョシュとヘレナが一緒にいる!
この前のゴシップが気になるところ。
それにしても、ジョシュの隣のおじ様の顔色加減が気になります。笑



かと、思えばジョシュったらケイトと一緒。
ジョシュのこの満足そうな笑み‥w






こちらは、ケイトとそのボーイフレンドのジェームズ、イマン、ヘレナそしてゲストの豪華ショット。







ケイトの顔がとっても幸せそうですねぇ
それにしても、さすがモデルなだけあってジェームズとっても格好いい!
本当にオーリィーとは破局してしまったのね〜


* Helena Christensen * 00:01 * comments(0) * - *
解禁!?恐怖のジョーカーメイクのヒース!
ついに・・!
バッドマンの悪役ジョーカーに扮したヒースの画像がお目見えです!

とーーーっても、恐ろしいので決して夜中には見ないように。。。








ギョエーーーーーーー!!!!!(((゜Д゜;))


怖いって言うより、不気味‥笑



これはちょっとヒースの面影が?




ジャック・ニコルソンが依然演じたジョーカーよりも更にオリジナルな感じで
恐ろしいジョーカーになってますねw
以前のジョーカーは真っ白塗りの真っ赤な口が印象的でしたから。
さすがヒース、これはこれでもの凄く不気味で素敵です。



なんか、誰も寄ってきてくれない。。
豆粒ヒース


でも、実はこの恐怖のジョーカーヒース画像。
なんと、合成なんだそう・・!!
私もすっごい驚きました、これ合成なの?!
どんな職人技だよ?!と言うぐらいよく出来ていますよねぇ。
なんでも、アイコラ職人さんの手によるものだそうで
カラーチャートをもってる一番最初のヒースの画像は、LOTRの時のオーリィー
の画像との合成なんだそう。

(情報提供:Thanks to avrilさん)

その合成元となった画像はコチラ。




なるほどなるほどねぇ



でもどっちにしてもヒースのジョーカーメイクは楽しみですね。
バッドマン公開は来年7月18日全米公開!
出演者は、クリスチャンベール、マギー・ギレンホール、ヒース・レジャー、アーロン・エッカートなどなど!
* ブロークバック・マウンテン * 20:20 * comments(2) * - *
ハンニバル・ライジング/Hannibal Rising


公式サイトはコチラ

海外公式サイト
公式サイト

STORY

リトアニアの豊かな家庭に生まれたハンニバル・レクター(ギャスパー・ウリエル)は戦争によって富と両親を失い、妹と2人で取り残される。
その後、ある事件により妹を失ったハンニバルは東部戦線の激戦とその後のソ連軍侵攻の余波を避けるため、フランスへと逃れる。
そこには彼の亡き叔父の妻であり、「源氏物語」の作者、紫式部の子孫である妖艶な魅力を持つ日本人“ムラサキ婦人”(コン・リー)がいた。
彼女の優しく思慮深い助言によって、ハンニバルは次第に戦争の悲惨な記憶と向き合えるようになっていく。
しかし、これは同時に戦時下に於いてハンニバルの妹の命を奪い、彼の人生を変えてしまった元ドイツ兵たちへの凄惨な復讐の幕開けとなってしまう。



IMPRESSION

お も し ろ い の 一言に尽きる!

内容も、ハンニバルシリーズが大好きな人には堪らない作品じゃないかと。
ただ、これを初めて見る人には、ただの復讐劇じゃん??って思うかもしれませんね。


妹の恐ろしい出来事が彼を残忍かつ狂気にさせてしまったんですね…
最初は妹の復讐の為、自分の心を癒す為に殺してきた殺人が
いつしか殺人はハンニバルにとって、喜びと楽しみに変えてしまった。



ハンニバルの原点がココにある。
何故ハンニバルは人を殺すのか、何故ハンニバルはあんなにも巧みな腕を持っているのか

語られなかったハンニバルの過去が明らかになります。


ハンニバルの過去を知って、可哀想に思いました。
そりゃ目の前で妹があんな目にあわされてしまえば、おかしくもなってしまう。

"少年ハンニバルはあの雪山で死んでしまった…
幼い妹と一緒に。"

"今のハンニバルはモンスターだ。"

ドミニク・ウエスト扮する刑事のその言葉が印象的。



狂気と冷酷さの冷酷さに秘めたハンニバルの心の内は実は繊細と孤独で渦巻いていて
妹の死が彼をあそこまで変えてしまった。

でも彼等は殺されて当然だと思います。
彼が幼い頃に受けた恐怖とトラウマに比べたら受けて当然の制裁だったんじゃないかと。


今回若き日のレクターを演じたギャスパーの演技の凄まじさといったらない!
背筋が凍るような狂気に満ちた優しい笑みと
戦慄が走るような透き通るような落ち着いた声。。

それなのにあの美しさ!
堪らない程格好よすぎ。
さすがギャスパー、すっかり彼の中でレクター博士を彼のものにしてしまいました。
顔に血しぶき浴びたって素敵なんだから!笑

やっぱギャスパーのあの一度見たら絶対に忘れられないような真を持った
瞳には、釘付けになりました。

エンディングでのハンニバルの涙は、切なくて仕方がない。



そしてまた、レディムラサキ役のコン・リーが美しすぎる!!
本当に美しいんです、この女性。
魅力的な演技で惹きつけられました。
* Gaspard Ulliel * 00:43 * comments(8) * - *