Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
Gen Art Film Festival にノーマン

キャーww久しぶりにノーマンが公の場にーーww
3月28日にNYで行われたGen Art Film FestivalのLaunch Partyにノーマンが出席。







何か若返ってるーー!
ヤバイノーマンラブ!髪の毛を切ったんだねノーマン
短くなってラブリー&クールです。

クリアな画像見つけたら即upしますw

もしかして処刑人2の為?‥あらぬ期待はしないでおきます。。
とにかく久しぶりにノーマンの最新情報があげられてそれだけで疲れた心を癒されますわぁ♪
* Norman Reedus * 16:22 * comments(0) * - *
ビバリーヒルズで昼食を

3月29日に、ビバリーヒルズでランチをとるジェイクをパパラッチw





片手にはランチらしくもの?
思わず食べ過ぎて咽こんだかジェイク〜!







アッチはもう暖かそうですねぇ
ジェイクのこの半そで姿!春を通り越して夏模様ww

* Jake Gyllenhaal * 15:53 * comments(4) * - *
久しぶりのジョギングジェイク&帰ってきた抜き打ちジェイクテスト!
3月25日、ロスでジョギングするジェイクをキャ〜〜ッチ!










久しぶりにジェイクのジョギングしている姿を見れて感激しているのは私だけでしょうか。笑
いやジェイクのことだから時間があれば、こうやって運動してると思いますが
こうやってパパラッチがとった走ってるジェイクが見れたのは久しぶりなような気がします。
中途半端な真っ白い靴下が気になりますが(笑)やっぱりジェイク素敵w
何かに向かって走り続ける!




ハーイ、ここで突然ですが、皆さんに結構好評だった
抜き打ちジェイクテストをまたやりたいと思います。


まずは最初のウォーミングアップにコチラの画像から行ってみよう。

これはいつの時の画像だ!







正解は‥






BBMのイベントの時でした。

ゴメン、ただ載せたかっただけ。笑


じゃあこっからが本番です。


これはどうだー!
簡単なようで微妙に難しいぞクイズ。

第1問

Q:これは何の映画の記者会見のときのジェイクでしょう。




軽くアイーン入ってる。



どこまでデカいのジェイクのお目め!


A:ジャーヘッド
B:ブロークバックマウンテン
C:プルーフオブライフ



キュートなジェイクばかり集めてみました。笑



正解は・・・







ジャーヘッドでした〜w
まぁジャーヘッドとBBMは同じ年に記者会見やったからそんな変わってないかなw

ちなみにBBMの時のジェイクはこちら。





何かジェイクの笑顔ばっかでスイマセン、ホント私ジェイクの笑顔フェチなもので。笑


第2問!

Q:このジェイクの映画は「バブル・ボーイ」‥





で・す・が!


バブルボーイの中でジェイクがやった役名はなんだったでしょう!(難!)



愛すべき映画バブルボーイ。
このジェイク可愛くって大好きです。




正解は・・・







ジミーでした〜w




第3問。一気にレベルアップ問題です。笑


Q:このジェイクが出てた映画はなんてタイトルだ?









これ知ってたら結構なジェイク通w
ちなみに日本では未公開&DVD未発売。



正解は・・・







Highway』でした。





みんな、どうだったかな〜??(お母さんと一緒のおねえさん風に)


また予告も無く抜き打ちジェイククイズやるので
勉強しておくんだぞ〜♪
まぁお遊びなのでお気になさらずにw


このクイズ楽しいわ。笑


* Jake Gyllenhaal * 04:24 * comments(7) * - *
エルトンジョンのバースデーパーティーでヘレナ
3/25に60歳の誕生日を迎えたエルトン・ジョンですが
その盛大なバースデーを祝うべく沢山の著名人&モデル達がMadison Square Gardenで開かれたElton John's 60th Birthday partyに出席しました。
そこにはもちろんヘレナの姿もwマイケル・スタイプと一緒に会場入り。







いやーヘレナエレガント〜!
お気に入りの黒のショートドレスでセクシーにキメて、素敵。
マジ足綺麗です。
マイケルもヘレナが濡れないように、紳士振りを発揮!










こちらは会場に到着時、それとも帰るときのヘレナかな?

それはもう盛大なパーティーになったみたいですw


風邪が治りそう!
心配して頂いて、ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました〜
何か週1、2ペースで映画レビューupしてるけど、それじゃ足りない!
どんどん増えていく書かなきゃいけない映画のレビュに、自分でも何を見たのか分からなくなってきました。笑
時間の経過って恐ろしい!
なるべく思い出して、少しずつ消化して行きたいと思います。(これ毎回言ってる気がする‥)
* Helena Christensen * 01:02 * comments(0) * - *
トランスアメリカ
評価:
フェリシティ・ハフマン,ダンカン・タッカー,ケヴィン・ゼガーズ,フィオヌラ・フラナガン,エリザベス・ペーニャ,バート・ヤング
STORY

男性であることに違和感を持つブリー(フェリシティ・ハフマン)は、肉体的にも女性になるため最後の手術を控えていた。そんな“彼女”の前に、突然トピー(ケヴィン・ゼガーズ)という少年が出現。
彼はブリーが男だったころに出来た息子であることが判明するが、女性になりたい“彼女”は彼を養父の元へ送り返そうとする……。


IMPRESSION

転換を望む父。孤独な息子。
親子が再会したとき、愛を見つける旅が始まった。
自分が父親だとは言えないブリーと、そんな父親を探しに
向かうトビーの世にも複雑で不思議な二人の旅。

なんか、終わった後のざわめき感とほんわかした感じはクセになりそうなロードストー
リー。

突然現れた実の息子に、正体を隠しつつ旅を続けるブリーの心の中には
いつしか母親とも父親とも違う息子に対する感情で接するようになるんです。
まさかブリーが父親だとは思いもしないトビーの、知ってしまった時のあの衝撃と言った
ら…自分の立場で考えてみたら凄いショックですよね。

でもブリーの勇気をふるって真実を正直に話した行動は素敵だと思います。
ブリーがトビーに話せなかった気持ちももの凄く分かるし。

愛をしらないトビーは一番父親と言う存在に頼って愛をすがっていたのかも。
母親とも違う母性で自分を受け入れてくれるブリーにいつしか頼りきっていたトビーなだ
けにその分ブリーが自分の父親だと知った時の衝撃は大きいですよね。

息子に出会った事で、忘れかけてた感情や、男性だった頃の懐かしい思い出などが蘇って
くるぶりー。

それにしてもブリーを演じたこの女優さんの演技は見事なものです!
男性だと思ってずっと見ていたので、途中この俳優さんが女優だと気付いた時は、思わず
驚愕。



性同一性障害に悩み、男性から女性へと生まれ変わる苦悩や不安、恐怖までをリアルに演
じきったこの女優さんには本当脱帽もの!!

そしてトビーを演じたこのケヴィン・ゼガースの繊細でナイーブな演技も印象的。
かと思えば大胆な所もあったり。



てかむしろ格好いい!!笑
母性本能くすぐるようなあのお顔にはやられちゃう人も多いん
じゃないかとw
見てよこのつぶらな感じwチワワじゃん!笑



人と人とが向き合ったヒューマンドラマ。

自分らしくいることって簡単なようでものすごく難しいこと。
この旅は手術を目前に控えたブリーにとって自分探し旅となった貴重な旅だったのでしたw
* Movie * 00:37 * comments(2) * - *
韓国でBean Pole Jeans記者会見&悩殺ウェント
水曜からBean Poleのプロモーションで韓国に訪れていたウェントですが
韓国もこぞってウェントの来日ニュースやインタビューをとりあげています。
youtubeに載っていたので載せておきますねw
最近著作権がらみで消えるのが早いのでお早めにご覧ください。

そして23日にはBean Poleの記者会見がありました。

こちらはBean Poleの記者会見の時の画像ですが
ウェントす、素敵すぎ!!







こちらはファンとの交流会でしょうか
ファンからもらったプレゼントを大事そうに抱え最高の笑顔。







そして衝撃。ファンにハグするウェントw






ウェントにこんなことされたら死んじゃう、マジで。



投げキッスウェント!

キャーーーーー|艸`)| |´艸`)| |( *´艸`)格好良すぎ。オチツケヨ





そして韓国のファンの皆さんに向けて“Happy Birthday”を歌わされる歌うウェントw
照れくさそうな感じがなんともキュートですね。


そしてこちらが韓国の番組インタビューですが、ウェントの困惑してる感じがものすごく可愛いですw



隣の人興奮するのは分かるけどちゃんと通訳してあげて〜!
それにしても韓国語で全然なんていってるか分からない。。

そしてインタビュアーの人のウェントとの距離の近すぎに軽く腹が立ちましたw笑
でもインタビューはおもしろい!
ウェントの"悩殺アイズ"って言うテロップが爆笑ものです。



こちらは記者会見の模様。ファンの男性?が多分なんか韓国語知ってるかどうか聞いたんじゃないでしょうか
ウェントが韓国語を話した途端のこの叫びよう。。!




分かる気がするヽ(∇` ゚)ノ゚笑


しかもこの男性無理なおねがいばっかり言って、中々つわものです。
ウェントもそれに聞いてあげるんだから、ホント惚れるよ全く!!笑





(source:JustJared

結局ウェントビジネス三昧でちゃんとした休みはとれなかったのかな?
金曜日まで韓国に滞在する予定だったみたいなので、こちらが韓国を後に空港でのウェントの姿。韓国のファンの方が撮ったものですねw
それにしてもウェント、洋服が来た時と全く同じチョイスw
そんな飾らない貴方が大好きよ。





ウェントはずっとファンに手を振ったり逆にウェントがインスタントカメラでファンを撮ったりしてたそう。ホントつくづく素敵なお方。。w

お疲れ様ウェント〜
* Wentworth Miller * 15:25 * comments(10) * - *
ナイトミュージアム



STORY

ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。
現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。
そこで新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の夜警の仕事にありつく。
さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で勤務初日を迎える。
ところが見回りを始めたラリーは、誰もいないはずの展示室から不思議な物音を聞く。
音のするほうへ行ってみると、なんとティラノザウルスの全身骨格が吸水機から水を飲んでいた。しかも驚きはそれだけではなかった。
モアイ像や原始人、動物たちなど、博物館の展示物が次々と生き返り、勝手気ままに動き出していたのだった。

IMPRESWSION

バツイチラリーがようやく手に入れた仕事は何と自然史博物館の夜間警備だった!
しかもそこの博物館はただの博物館なんかじゃなく展示されてるものがすべて動きだして
しまうと言う、奇妙キテレツ信じられない出来事が。

毎度やってくれますねベンスティラー、さすがファンの期待を裏切らないw
終始笑いまくりでした。
ベンスティラーが生み出すシュールでとにかく笑えるキャラは最高。
そしてなんと言ってもベンスティラーとロビンウィリアムズやオーウェンウィルソンとの絡み具合は最高です。



本当に愉快でファンタジックなストーリーできっと何回見ても飽きない映画。
家族みんなでみるのもいいかも、見事大人も子供も楽しめる仕上がりですw

骨投げが大好きなティラノザウルスや、ローマ皇帝のグラディエイターと西部開拓時代のカウボーイが時代を通り越して大乱闘したり、人を小ばかにするモアイ像や、ライターで火をおこすネアンデルタール人などなど
ホントバラエティ豊かと言うか、時空の空間を無視した行動に爆笑&呆れまくりです。
博物館と言う狭い中で、自由に動き回ることが出来る収蔵物達。
そんな夢みたいな博物館が本当にあったらどんなに素敵でしょうね〜



新米警備員のラリーは、必死に歴史を勉強して、なんとかこいつらを手なずけようと奮闘するんです。
果たしてラリーは朝までにこの館内から一匹も出さずに元の状態に戻せるのか…
そして父親の威厳を取り戻し、息子の信用を取り戻すことが出来るのか‥!

この博物館の裏に潜む陰謀も見ものです。
あのパワフル3人組おじいちゃん達のコンビは最高ですね。

ドタバタコメディな感じだけど、おさえるところはバッチリおさえて、親子の絆にも
芽生える友情にも感動です。


絶対DVD買おうw
* Movie * 14:27 * comments(0) * - *
韓国満喫ウェント
水曜からBean Pole Jeansのキャンペーンの仕事で韓国に来ているウェントですが
いい感じに韓国を満喫してるみたいですw
大好きなスタバのドリンクを片手に歩くウェント。






(source:JustJared

ちなみにウェントが着ているこの服は
Bean PoleのTシャツとジーンズだそう!!早速着させられてる着用して宣伝?w
いえ実は、これから撮影スタジオに向かうウェントの姿なのでしたw
しかもなんかスタイリッシュでカッコいいじゃありませんか!
やるなBean Pole!ウェントに良く似合ってます。

ちなみにこちらが出来上がったBean Poleの宣伝ポスター



最高にホットですなw

そして午後に撮影を終えたウェントは、私服の赤いフーヅ付きパーカーを着てファンに手を振りながら車で去っていきましたw









こんな間近で撮られても、嫌な顔一つせずに、ファンの声援に応えてあげるウェント。。


>アナタって何てエエ人や。。。゜゜(´□`。)°゜。

ちなみに、韓国の空港に到着した時のウェントの追加画像なんですが





実はこんなにファンが集まっていました。


すっげ!!!Σ(゚ロ゚」)」


いいないいな〜その足で日本にも来日してウェント〜


話は変わりますが
私、見事に風邪をこじらせました。
最近の自分の不衛生な生活が悪かったせいでしょうね〜
自己管理がなってない私が悪いのは認めますとも!
それにしても鼻水は止まらないし、のどは痛いし、身体はダルイしで結構限界w
なので今日の更新はここまでにさせていただきます。
コメントの返信&ナイトミュージアムの感想は明日させていただきますね。
今日はゆっくり寝とこう。。
本当にご迷惑おかけします。

皆さんも風邪はこじらせないようにご注意くださいね。
* Wentworth Miller * 13:47 * comments(2) * - *
ジェイクが最新作でスーパーヒーローに?!
もー今日は大量更新でスイマセン。

皆さん嬉しい情報です‥コレ読んだらどうかいっせいに叫んでやってください!笑


なんとジェイクが次回作で米で人気コミックの"Shazam!"に出ている
スーパーヒーロー、キャプテン・マーヴェル役をするかもしれないという情報が!!

これがキャプテン・マーヴェルだ!

ピーター・シーガル監督による映画化で、ジェイク・ギレンホールが主演に向けて交渉中らしいです!IMDbにもジェイクの名があがっていました。


キターーm9(゚∀゚)ーー!!!

ヒーローものついにジェイクにキターーーー!!笑



電車張りに叫んじゃいますよ!
あれだけ、ここで皆さんとジェイクのヒーローものが見てみたいだの、いずれきそうだだの話していただけあって、逆にホントにジェイクがやるとなって正直驚いてます。笑

DCコミックによる『Shazam!』は、『バットマン(Batman)』や『スーパーマン(Superman)』みたいにシリーズモノにする予定だそうで、もしこの話が本当ならば、ジェイクが1・2・3とシリーズもので見れてしまうかも?!





だ、と言うのに!!!!
今さっき色々ジェイクとこの映画について調べたところ・・
ここに来て映画Shazam!の脚本家がジェイクのキャプテン・マーヴェル役決定の噂は嘘だと否定しているそう。。


ここまで来て何だよ!と、せっかく興奮した分返してくれと罵ってやりたい気持ちはありますが(笑)
てか、こんな素敵筋肉質&ヒーローに負けないぐらいの笑顔を兼ね備えたジェイクを捕まて否定ってどうなのよ。
スーパーヒーローになるために日々毎日のトレーニングは欠かさないのに!

ってそれは違うか。笑


でも現在のところキャストは誰一人正式に決定していないんだとか。
脚本家のジョン・オーガストさんの自身のブログでも、「彼もそんな話は聞いたことがないだろうし、我々も彼と話はしていない」などと語っているそうです。


チーン.....(=公=)


脚本化が語るなら事実なんでしょうか、、。
でも信用できるIMDbさんの方にもジェイクの名前はあがっているしどうなんだろう。
確かにIMDbさんの方にもジェイクの名前しかあがっていないっていうのが気になるところですが。

でも、もしこキャストの話が進められているとしたらおそらく!ジェイクの名前が入っているだろう、というのも自身のブログで語ったそうです。

なんだそれ!笑
一体どっちなのかこの際ハッキリして〜〜!
* Jake Gyllenhaal * 03:16 * comments(4) * - *
スーパーナチュラルのセカンドシーズンDVD予約開始!
わーい!スパナチュファンの皆さ〜〜ん!
ついにスパナチュのセカンドシーズンのDVDが日本で予約開始になりましたw



それにしても何でよりによってこのジャケット?!笑
いや、いいけども、でももっとクールなのに出来たんじゃ?!

まぁそんな嘆きはともかく、セカンドシーズンのVOL.1は8月10日に発売です。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1

それに続いてコレクターズボックス1は9月7日発売。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1

ボックス2は9月21日となっているので、どんどん予約しちゃいましょう!

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス2

私は一気に予約しちゃいました。
あーまたお金がどんどん無くなっていく。。泣

絶対発売まで待てずにレンタルもしてしまうというのに。
人間のかなしきかな、、笑



ちなみにレンタルは

vol.1〜3が8月10日からレンタル開始
Vol.4〜6が8月24日
vol.7〜9が9月7日
Vol.10〜11が9月21日となっています。

お忘れなく〜♪

* Supernatural * 02:15 * comments(0) * - *