Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< the confession(懺悔、告白) * main * Dastan王子ジェイク解禁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
The Dark Knight
ピクチャ(jpg)103.jpg

海外公式サイトはコチラ
日本公式サイトはコチラ


ピクチャ(jpg)016.jpg

WHY so serious?


STORY

ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)とデント地方検事(アーロン・エッカート)に助けられながら、バットマン(クリスチャン・ベール )は街で起こる犯罪撲滅に成果を上げつつあった。
だが、ジョーカーと名乗る犯罪者の台頭により、ゴッサム・シティは再び混乱状態に陥る。ジョーカーは、バットマンにとって最強の敵。
この新たな脅威を葬り去るため、彼はあらゆるハイテク武器を駆使し、信じるもの全てと衝突しなければならなくなる…。
ダークナイトは英雄なのか、それともただの自警団員なのか、ジョーカーとの戦いの中、彼はその微妙な一線を越えてしまいかねないまでに追い込まれてしまう。


IMPRESSION


全米公開以来、世界的な大ヒットを記録しているダークナイト
10日間で約3億ドルの興収、18日間で4億ドル(433億円)のハリウッド新記録達成全米でナンバーワンの作品!

ついに今日、ダークナイト見てきました。

とりあえず見終っての感想

もう、圧巻!


ヒース、ヤバいよあの人


彼ほど役をモノにしてしまう俳優はいない。

ダークナイトでのヒースは、演技なんてもんじゃなく

まさにジョーカー本人でした。

ピクチャ(jpg)063.jpg


あの残虐ぶりや、殺しを楽しみとしているfreakぶりには恐怖を覚えます

そしていてジョーカーのあの笑い声!!

怖いわ〜〜


ジョーカーと言う人物の、奥底まで追求したヒースの演技は息飲む凄さです。
改めてヒースの演技力の高さに感動しました。

撮影中、ホテルの部屋で何日も何日もジョーカーの喋りや笑い声を研究したエピソードを思い出しましたよ‥


ジョーカーの指使いだったり、独特な喋りだったり動きだったりと
ジョーカーが画面に映し出されるだけで、背筋を凍らせるオーラがありました。

ヒースなのに、ヒースじゃない

ピクチャ(jpg)062.jpg

ヒースによって、ジョーカーと言う男に息が吹き込まれた、そんな感じでした。

まさに怪演。


オスカーものの演技だとも囁かれてるみたいですしね


ヒースの演技を見れば見るほど、どうしてこんな才能ある俳優が…って悔やまれますね。

途中、ジョーカーを見ててウルウルしちゃいましたよ、ヒースの凄さに圧されて

しかもエンドクレジットのあの言葉はヤバい

気ぃ抜いてたよ

もしかしてと思ったけど


ヒース・レジャーに捧げるとかさぁ止めて!

泣けてくるから!!


ヒースの遺作となってしまっても、こうやってスクリーンの中で彼は生きている。
これから、何年も何十年も彼の姿や、彼の演技は、映画の中で生き存えて行く・・。

素敵ですよね、映画を見ればヒースに又会えるんだから!
亡くなっても、映画の中で生きていけるんだから


っと、ダークナイトの感想じゃなくてヒースの感想になっちゃったよ。笑



本編も負けず劣らず凄かったです。
息つく暇ないって感じで、ジョーカーが仕掛ける罠にハラハラドキドキし通しです。

もちろんバットマン扮するクリスチャンの演技や、

今回映画の中でキーパーソントなる
マギー・ギレンホール扮するレイチェルやアーロン・エッカード扮する
平和を守り悪と戦う勇敢な検事ハーベイ・デント
ゲイリー・オールドマン扮するバットマン共に悪と戦うゴートン警部などなどと脇を固めるキャスト達も素晴らしい演技です。
マギーは綺麗だし、ゲイリーもクリスチャンもアーロンもクールだしw

残虐かつ、卑劣なジョーカーの行動
選択を一択に迫られた時、人間はどんな行動に出るのか。

愛する人を失い、哀れにもジョーカーにそそのかされた男はどんな行動に出るのか


ピクチャ(jpg)087.jpg

バットマンの正体を明かさねば、罪のない市民達が次々に殺されてしまう
追い詰められたバットマンはどうするのか!


2時間半の上映中、退屈なんて思う暇もないですよ!



JUGEMテーマ:映画


* Movie * 03:09 * comments(9) * - *
スポンサーサイト
* - * 03:09 * - * - *



ご無沙汰していますが、「ダークナイト」と聞いて
居ても立っても居られずお邪魔しました‥‥。スイマセン。
本当に「ダークナイト」は素晴らしかったですよね。
まさにヒースジョーカーは圧巻でした。
悲しい目のイニスも良かったけど、今回のジョーカーの
存在感はまるで何かに憑かれたような凄さですよね。
これが若干28歳の若者の演技なんでしょうか。
また、バットマン役のクリスチャンもかなり好きな
お人でして、今回はヒースジョーカーの影でちょっと
目立たないですけど、
あの暗い、ストイックな雰囲気はかなり好みなんです。
前にウェントファンとして
カキコミさせていただいたんですが、
とにかく気が多くて‥‥。
もちろんウェントは別格なんですが。
* Angelina * 2008/08/16 10:43 PM *
ダークナイト、見てきました!!

ヒース、すごかった・・・。もう、なんていったらいいのか、ヒースなんだけどヒースじゃなくて、ジョーカーに完全になりきってましたよね。
最後のエンドクレジットは、ちょっと泣きそうになりました。
クリスチャンもゲイリーもヒースも好きな俳優さんで、存在感もある人たちだけど今回はヒースにいい意味で持ってかれたって感じでした。

私の好きなキャラはたいてい映画で死んでしまうんですが、今回はよかったです・・・。(*^。^*)
* あんこ * 2008/08/17 1:14 PM *

>Angelinaさん

お久しぶりです〜
お元気でしたか?
ヒースの演技は本当に素晴らしかったですよねぇ
ずっと前から思っていた事だけど、彼がこの世を去ってしまってから、改めてあれ以上素晴らしいくてホットな俳優にはこれから出会えないだろなと思いました。
私もクリスチャンやゲイリーが好きなんですが、影が薄れて見えると言わせてしまう位、それ程ジョーカーの存在が強烈だって事ですよね〜
* ハッチ * 2008/08/20 11:16 AM *

>あんこさん

ヤバかったですよね、ヒースジョーカー
あの恐ろしい悪役ぶりは、いろんな所でシャイニングや同じく過去にバットマンシリーズでジョーカーを演じた、ジャック・ニコルソンの怪演ぶりに匹敵すると言われてるらしいですよ
あの若さで巨匠と比べられるなんて凄い事ですよ
でも、確かにヒースジョーカーは一度見たら、決して忘れられないですよねぇ
* ハッチ * 2008/08/20 11:24 AM *
ヒースジョーカーの反響はすごいみたいですね。

ところで、ジェイクの新作映画ですか??あのかっこいいちょっと長めの髪のジェイクを拝めるのは(笑)やばいですねあれ。どうしよう・・・。かっこいい!!!!!(*^。^*)
* あんこ * 2008/08/21 7:30 PM *
昨日やっと見ることができましたよ〜(遅)ヒース怖過ぎ!声も違ってるし・・あの優しい眼差しと笑顔の素敵なヒースは何処に〜でもよく見ると怖いジョーカーの端々にいつものヒースの面影が・・(何を見てる!?)ナース姿のジョーカーに(いやヒースに)可愛い♪と萌え〜てしまった&ちょっぴり涙ぐんでしまったみかんでした・・
* みかん * 2008/08/21 7:33 PM *
>あんこさん

そうですよ〜、あのパイレーツやナショトレのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが今回もプロデューサーを勤めるので相当なアクションが期待できそうですw
* ハッチ * 2008/08/23 1:41 AM *

>みかんさん

みかんさんご覧になりましたかーw
ヒース声ぜんっぜん違ってましたよね!!
ホテルに篭って練習した成果でしょうねぇ‥ホロリ
ナースヒースジョーカーは、ビックリしましたよね♪
ナースってヒース!笑
海外のファンの方達のネタバレで、ジョーカーがナースに変装するってのは知ってたんですけど、目の当たりにして思わず笑っちゃいました。(笑うところじゃないのに/笑)
分かります〜私も泣きそうになった口ですw
* ハッチ * 2008/08/23 1:45 AM *
そういえば、ジャレッドって婚約破棄したって話がありましたけど、それってどうなったんでしょう??ハッチさんご存知ですか?

あと、ジェンセンもジャレッドも新作映画で主演なり出演なり決まったみたいですね(*^。^*)日本で公開してくれるといいんですが・・・。
* あんこ * 2008/08/29 7:39 PM *