Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< お久しぶりのジェイク情報大量更新! * main * The Dark Knight >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
the confession(懺悔、告白)
wentyさんから頂いた、"the confession"に関する質問なのですがちょっと長くなりそうだったので記事としてまとめてみました。


このshort film何度見てもウェントセクシーですよねぇ
でも肝心の会話が、音が聞取りずらいって所がネック。特にThe Hourの方…
wentyさんがおっしゃるよう、ホントに音が小さくて聞き取りずらいのです!

海外の人達でさえも聞き取りずらくて、よく内容が掴めてないみたいです。
私もpcの音量最大にして耳近付けたけど小さくてダメでした。ガク-
誰かあの会話聞こえたら教えてー!!笑

ですが色々調べたりして、ストーリーはなんとなーく!分かりましたので
せめてストーリーだけでも軽く説明と、私的個人意見といっしょにまとめてみました。

ストーリーは、実際に起きた事件を元にしているみたいです。
実際に海外だけでなく、日本でも大きくメディアに取り上げられたアブグレイブ刑務所で起きた米兵によるイラク人虐待、虐殺事件

イラク戦争で戦争捕虜となったイラク人を監守していた米軍が、
イラク囚人を虐待している写真が、マスコミに公表された事から問題になったこの事件がストーリーの元になっているみたいです。

そして恐らくウェント扮するトムは、虐待していた米兵の中の一人として捕まったのだと思われます。
トムの様子を見た妻の感じから、トムは昔と全く違う人物(性格)になってしまったんでしょう。
(映画の中でも妻がトムに向かって、あなたはトムじゃないとか言っている)
妻は旦那の変化に少しながら恐怖を感じながらも言葉に出来ない感じ。

これは私の推測ですが、きっとイラク囚人を捕虜していた刑務所での”環境”
善良だったトムや、他の兵士を邪悪な拷問者に変えてしまったんでしょうね
彼が犯した罪、そしてその真相をトム自身から聞き出そうとした妻だけど、
今のトムはもはや昔のトムじゃなく、、
あの事件で一体、トムに何が起きたのかは彼自身にしか分からない・・

調べたら、この事件はかなり悲惨なものだったそうですから
戦争と言う状況も人を変えてしまったのかなぁ〜・・

このウェント、もの凄い蔭がある感じが素敵ですよね。
エロいよウェント〜〜w好きだー!笑

ちゃんとした回答になってなくてスイマセン〜;
この映画のscriptがあれば、それだけで助かるのになー

The Confession



The Hour




JUGEMテーマ:Wentworth Miller


* Wentworth Miller * 02:10 * comments(5) * - *
スポンサーサイト
* - * 02:10 * - * - *



こんにちは!
実は私もconfessionのストーリーが全然わからなくってどこかで解説してないか気になってずっと探してたんです。
すごく深い話らしいけど、私の貧弱な英語力じゃ、かいもく全然わからないし。
ホント助かりました。
ありがとうございます!!
それにしてもウェントの演技、いいですね。
将来は悪役もけっこういけるんではないかと思います。

* しゃぼん * 2008/08/07 3:31 PM *

>しゃぼんさん

いえいえ、私もそう言って頂いて調べた甲斐がありましたw
このウェントを見てると悪役も行けそうな感じですよね
あの冷たい感じの視線がまた素敵なんですよね
* ハッチ * 2008/08/10 12:02 AM *
ありがとうございました。
そんなに重い役、そしてあの事件とは。結末の違う2ストーリー。
ウェントを使うことで誠実さ繊細さ育ちのよさ容姿端麗を省略?そんな人間を変えてしまう戦争、その背景にある薬や環境、最悪な人間関係を見事映し出した作品だと思います。に、してもウェントってばエロいん(* ̄∇ ̄*)
女優さんはメイベリンで有名なモデルさんだそうです (-_☆)〆
* wenty * 2008/08/11 5:43 PM *
ハッチさん、わかりました。
文字数がね、大過ぎだったみたいです( ̄_ ̄|||)
どうにも沢山おしゃべりしたいもので・・
削って削ってしたら数字記入のところに行けました。
今度から気をつけます。ご迷惑おかけしました。
は〜やくシーズン4が観たいん(≧▽≦)♪
更新楽しみにしてます♪ではでは。
* wenty * 2008/08/11 5:47 PM *

>wentyさん

wentyさん!まさか再度感想を書いていただけるなんて感激です。本当にありがとうございますww
私も、このコメント欄に文字の制限があったことを初めて知りましたよ。オイ
なんだかお手数をおかけしてしまってスイマセン;
ホントに私も、調べるのに今回改めてじっくり見てこんなにも深いテーマだったんだと驚きましたよ
しかもあんな短いフィルムの中で!!
ウェントのダークぶりも見られて、是非新たな映画でも海外ドラマでもいいから、ウェントのダークな役もみたいですねw
シーズン4も楽しみですし、今日からシーズン3のvol.6、7がレンタル開始ですからね
私もじっくり見直したいと思いますw
* ハッチ * 2008/08/13 3:35 AM *