Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< Fox All-Star Partyに出席ウェント * main * the confession(懺悔、告白) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
お久しぶりのジェイク情報大量更新!
皆さん、大変お久しぶりでございます。
どれぐらいぶり・・?皆様お元気でしたでしょうか。
長い間更新できずに申し訳ありませんでした。
最近、19年間飼っていた猫が亡くなり、ショックでそれどころじゃありませんでした。
自分が子供の頃から一緒に成長してきたと言っても過言じゃないペットの死は
ホント立ち直るまで、かなり時間が掛かりましたよ;
今は全然元気ですけど、今でも思い出すたびにやっぱり寂しくなります・・。
今日まで一度もPCに触らなくて、ようやく今久しぶりに満喫してますネットを。笑

これからまた、更新するのにムラがあると思いますが、どうぞ見捨てないでやってくださいませ。笑

更新できてない間、色々ジェイク情報が溜まって溜まって!
”Prince of Persia”の撮影の為にすっかり髪が伸びたジェイクとか!
ダークナイトも8/9にようやく日本で公開するし!
つい最近では、ジャパンプレミアも行われ、クリスチャン・ベールマギーも来日しましたねw
ジェイク姉が日本にいたって不思議な感じ!

そして、ヒースの事も語ってくれたりと・・
色んなところでヒースに対する追悼のコメントは読みましたが、
キャストの皆さんもやっぱり、ジョーカーを演じたヒースを絶賛してますね。当然!

ホント、ヒースが生きていたら、このプレミアにいたかもしれなかったんですよね。
あの場所にヒースの姿がないのは残念でなりませんよ。

絶対ダークナイト見るぞ〜〜!!


それではたまりに溜まったジェイクの情報と行きますかw


7/7、イングランドにて最新映画、Prince of Persiaの撮影の為
乗馬練習するジェイク。
すっかり髪も伸びました。てか、ジェイク髪のびるの早いな



鼻血ものです。





リースがいないって素晴らしい



カッコ良すぎて堪りませんな(オヤジか)

輝いてるよジェイクw


ハイ、さっきのはつかの間の休息と言うヤツです。トホ-


7/7には、ロンドンのScotts Restaurantディナーを楽しんだとさ



ディナーには、パイレーツでもお馴染み
Prince of Persiaのプロデューサー、ジェリーブラッカイマーの姿もあったそうです。
映画の話かな?



リースをエスコートするジェイク、素敵。
ジェイクが握り締めてるやつ、最初ミカンかと思た。笑



撮るんじゃねーって言ってるジェイクの変顔

リースは相変わらずパパラッチがお嫌いなご様子。あからさまに


7/11、ロンドンのEurostar Terminalに到着した二人。











その足で、パリに向かいGare du Nordでショッピング
そして、リースの子供達も交えて家族でおでかけ
パリでヴァケーションのようですね





ディーコン君の写真を撮ってるジェイク





なんかすっかり2人のパパって感じだなぁジェイク

しかも髪が長いから、いつもよりもワイルドさが出ていて素敵



仲むつまじいし



高い高いとかしてあげちゃってーw



リースも微笑ましい顔で見てるし


7/13、リースと一緒にパリの'Chez Janou'でランチ



その後ホテルへと帰って来ました





14日、パリの外を散歩するジェイク



歩く





ひたすら歩く



携帯見ながら(女子高生か)



途中立ち止まってみる



また歩く

同日ホテルへと飼ってきたジェイク。





うーん、笑顔がいい!





そして夜には、パリで行われたBastille Day Fireworksを見に行ったギレンスプーン一家



ディーコン訓がいないけど、おねんねかな?



てか、三人でお手手繋いで!もう家族にしか見えないじゃないかー!





花火が良く見えるよう肩車だってしちゃうよ!

ジェイク。。黒のシャツが似合いすぎますよちょっと・・!
スイマセン、変なとこで萌えました。笑


JUGEMテーマ:Jake Gyllnhaal


* Jake Gyllenhaal * 04:18 * comments(6) * - *
スポンサーサイト
* - * 04:18 * - * - *



お久しぶりです。身辺にご心配な事でも起きたかと思っていました。
たっぷりのジェイクで満足です。

リースがいないって素晴らしい!!

ダークナイトは、観ますよ!
* ヨッシー * 2008/08/02 7:13 PM *
ハッチさん、お久しぶりです♪大好きだったネコちゃんのことは悲しいですよね;;分かります・・・

私も15年間飼っていたワンコが亡くなった時は、本当に悲しかったです・・・

元気にだいぶなられてよかったです^^

ジェイク〜!!もう長髪でもワイルドに見えて大好きです。

リースたんと仲良くて羨ましい・・・

今日、ダークナイト観に行きます。

* ジェイク * 2008/08/03 10:15 AM *
ハッチさん、お元気でなによりです!最近更新されてなかったので、どうしたのかなぁと・・家族同然の様なペットが亡くなることは本当に辛いですものね。。猫ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。そして久々のジェイク情報ありがとうございます「携帯見ながら女子高生か・・」のコメントにはたっぷり笑わせて頂きましたよ!何気にジェイクの携帯ってみかん色なのね(笑)長髪ジェイク、セクシーで素敵♪    ダークナイトもいよいよ始まりますね!ほんとヒースが生きていたら来日していたのに・(涙)ジェイクの乗馬姿を見てヒースに乗馬を教えてもらったら、すこぶる上達しただろうに・・と想像してしまったみかん(爆)
* みかん * 2008/08/03 4:19 PM *

>ヨッシーさん

ご心配をおかけしてスイマセン
もう復活したので、PC触れるときはジェイク情報upしますよ〜!
ホント、リースが居ないって素晴らしい
ダークナイト楽しみですねw
* ハッチ * 2008/08/07 2:29 AM *

>ジェイクさん

ご心配をおかけしましてスイマセンでした〜
ホント長年連れ添ったペットとの別れは辛いものですよねぇ

理解するのに時間が掛かるし、未だに普通にいるんじゃないかって考えてしまう時もあったりと^^;
いずれは訪れる別れだけど、悲しいですよね


長髪ジェイク鼻血ものですよねぇぇ!笑
ホント新作が楽しみでw
ただブラッカイマーの新作ってことは、もちろん日本でも公開されるわけで。スケールも大きそうで、ジェイクも主人公と言うことは、日本のファンがまた増えるでしょうねぇ・・
嬉しいけど、ちょっと寂しいような?^^;

ダークナイト私も早く見に行かなくては♪
ヒース見たらまた泣いちゃいそうな気が・・
* ハッチ * 2008/08/07 2:34 AM *

>みかんさん

ご心配おかけしまして、スイマセン〜;
ありがとうございます!

みかんさん、毎度の事ながら私の呟きに反応してくださってありがとうございますw笑
嬉しいわ〜w
そして長髪ジェイク最高にワイルドでセクシーですよねぇw
今までにはない感じ!
ダークナイト・・早くスクリーンで拝みたいです。
きっとI`m not thereの時みたいにヒース出た瞬間泣いてしまうかもしれません。。苦笑
* ハッチ * 2008/08/07 2:38 AM *