Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< 2008 Bravo Supershow にウェント * main * "My Blueberry Nights"の上映会にノーマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
On the set of Nailed&映画I"I'm not there"
本日、ヒース出演"I'm not there"観に行きました。

画像載せるのもちょっと、辛いなぁって思ったんですが載せますw
大好きだヒース!





もーヒースがスクリーンに映った時は、感極まるモノがありましたねぇ…
未だに実感が湧かないよ、本当。



それでいて彼の演技の素晴らしさに、本当に惜しい人を亡くしてしまったんだと悲しくなりました。
映画の中では、直接ヒースと絡むシーンは無かったですが、元妻でもあるミシェルも共演していました。


"I'm not there"のレビュは後日また書きますが、スクリーンでヒースが蘇ってくれた嬉しさと共に、この喪失感はどうしようもないですね。

早くジョーカーヒースもスクリーンで見たいです。


それではジェイク情報に行きますか〜

再びNailedのセットにて。


リース嬢も我慢出来なくなったんでしょうか
Brothers同様、ジェイクの撮影現場に姿を現しました。





しかもこんなラブラブッぷりで・・


はぁ〜〜〜〜・・(大きな溜息)

何これ撮影ですか?

違いますか、そうですか。



そりゃジェイクもたそがれるよ




スタッフとか気にせず、手繋ぎですよ。
まるで変な虫(女性)?を寄せ付けないためにやってきたみたいな。。







さすがリース姉さんです。



せめて最後にジェイクの一人の写真でもw
これもNailedのセットにて




JUGEMテーマ:Jake Gyllnhaal


* Jake Gyllenhaal * 01:58 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* - * 01:58 * - * - *



みかんも見てきましたよ〜ヒース、超セクシー&かっこよかったです!惚れてしまいましたよ♪今はもういないなんて・信じられない・・(涙)生き返って〜ヒース〜      わぉ〜♪なんて可愛いジェイクなの〜可愛過ぎる♪ 「たそがれジェイク」思わずBBMのヒース(イニスか)を思い出してしまいましたよ。ほんとハッチさんの言うとおり変な虫がつかない様に監視しにやってきたような・・姉御、ジェイクにもっと自由を与えてあげて〜〜〜〜  
* みかん * 2008/05/08 8:11 PM *

>みかんさん

みかんさんもご覧になったんですね!ヒース素敵でしたねぇ
スクリーンにヒースが登場した時は、思わず泣きそうになってしまいました。
本当素晴らしい演技でしたねw

ジェイクも、リースの監視下の元で(笑)元気な様で嬉しいですね
最近じゃ結婚間近だなんて恐ろしいゴシップが舞い込んできましたが、勘弁してくれ!笑
* ハッチ * 2008/05/19 2:50 PM *