Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< ローズ・イン・タイドランド * main * norman attend Caron Bernstein's birthday party! >>


* - * * - * - *
ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション
ハリー・トレッダウェイ.ルーク・トレッダウェイ.ブライアン・ディック.ショーン・ハリス.ケン・ラッセル,キース・フルトン; ルイス・ペペ
STORY

人里離れた岬でひっそりと暮らしていた、結合体双生児のトムとバリー。2人は18歳の時、興行主のザックに売られてしまう。
しかし音楽の訓練を受けてその音楽的才能を開花させたトムとバリーは、ついにロックバンド「ザ・バンバン」でデビューを果たす。彼らのギグに若者たちは酔いしれ、ザ・バンバンはスターダムへとのし上がっていく。
そんなある日、トムとバリーの前に美人の記者ローラが取材に現れ‥。


IMPRESSION

この映画、大好き。

ドキュメンタリー風に撮られる感じの作品って、あまり好きにはなれないのですが
この結合体双生児のトムとバリー率いるロックバンド”ザ・バンバン”は
まるで、その時代に実際に存在していたかのようで、混乱するほど。
物悲しいのに、まるで癖になってしまうように麻痺して、この物語から目が離せなくなる。



離れたくても離れられない2人は、生まれたときから死ぬまで
”生きる”と言うことに、ハナから希望を抱いていなかったように感じた。
むしろ、絶望を抱えたまま生きているような

寝るとき何かの寂しさを埋め合うように
くっついて寝たり、引っ付いていたり
この二人、いつでもどこでも哀愁や孤独をかもし出してて
やりきれなさがまた、切ないんだけど美しいのです。

行き場のない苛立ちや悲しみを、ロックに出会ったことで
まるで自分達の存在を知らしめるかのように、熱く激しく歌う姿は
切なさを覚えた。



それでも、美しすぎるトムとバリーの兄弟と
その感情をぶつける歌声と歌詞には思うわず目が離せない。


感情的で暴力的だけど、実は誰よりも繊細なバリーと
冷静だけど、心の奥底で感情を秘めているトム
このふたりが出す雰囲気は凄いです。



このトムとバリーを演じたトレッダウェイ兄弟は、実際には双生児ではないのですが
双子でこの凄まじいくらいの印象を残した演技で、この映画が初デビューなんだから
度肝抜かれます。

実際に10代の頃バンドを組んでいたことや双子ならではの感情が
この作品にはよく出ていると思います。
個人的に私はバリーを演じたルークが好き。笑
これから目が離せないよートレッダウェイ兄弟!


まるで何かを語るような、責めるような、何とも言えないあの兄弟の眼差しが好き。



カメラのレンズを真っ直ぐに見つめる瞳の奥で
バリーは何を思っていたのだろう、トムは何を感じていたのだろう‥

刺すような二人の眼差しは、力強く印象に残って忘れられない。


とりあえず、好き過ぎて簡単だけど作っちゃった。

* Movie * 00:40 * comments(4) * - *
* - * 00:40 * - * - *



気になっていた映画のレビューがたくさん読めて参考になりました♪
ジョシュの映画なんて買ってもいいかなと思えます♪

そしてこの 『 ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド 』
公開当時もなんとなく目にはとまっていたんですが
最近よく店頭で見かけることが多くて一押しって感じの売られ方をしているので
やはりいい作品なんだろうな〜と気になっていました
それと疑問だったのが実在したバンドの話なのかな〜 ? ということだったんですが・・
ハッチさんのレビューを読んで納得です♪
ドキュメンタリータッチのフィクションなんですね
〜切ないんだけど美しい〜 というのがこの2人の顔立ちから伝わってきていたのですが・・
やはり美しい話なんですね・・これもいずれ出来ればと思います v

* ammv * 2007/08/24 2:29 AM *

>ammvさん

そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございますw

”ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド”は映画が公開される前から気になっていて、観て見てやっぱりいいなと思いました。
全体を物悲しい雰囲気が覆うのに、それを吹き飛ばすようなソウルミュージック、あの双子の印象がとにかく凄いのです。
是非とも、オススメなので見ていただきたいです♪
* ハッチ * 2007/08/27 12:48 AM *
こんばんは♪やっぱりこの作品いぃんですね☆
日本で公開されるっていう時に日本に居ず見れてないんです・・・DVDレンタルか購入しなきゃです♪
* Alice * 2007/09/24 1:00 PM *

>Aliceさん

分かります、私も日本でチャーリーとチョコレート工場が公開された時、ちょうどNZにいてアッチで見ました。笑
本当このブラザーズオブザヘッドはDVD買う価値ありです!
恐らくレンタルで見ても、我慢出来ずにDVD買ってしまうと思いますよ^^

* ハッチ * 2007/09/26 4:39 PM *