Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< 内密デートは計画的に * main * ミンガス君の自転車特訓 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
FLIX&The Vintner's Luckにギャスパー出演決定
まずはギャスパーの最新情報。

ニュージーランドの作家エリザベス・ノックス(Elizabeth Knox)の小説"The Vintner's Luck"が映画化される事が決まりました。
そして何とこの映画にギャスパーが出演することが決定。

監督は、『くじら島の少女』のニキ・カーロ監督が務めるそうで、撮影は来年の2月から行われます。
IMDbによると撮影場所はフランス、ニュージーランド、ベルギーだそう。

他の出演者に「ある子供」のジェレミー・レニエ、ヴェラ・ファーミガ、ケイシャ・キャッスル・ヒューズetc..
てか、ジェレミーとギャスパーが共演するってだけで、私的には嬉しくてしょうがないです。



ジェレミーは「ある子供」を見てからカッコいいと思っていたので
ギャスパーとどんな演技を見せてくれるのか楽しみなところ。


19世紀、ワイン造りをしている若い男性が天使と出会うお話だそう。
天使役をギャスパーが演じ、若い男性がジェレミー演じるみたいです。
ギャスパーが天使役だなんて納得ですね

それにしてもギャスパー、ハンニバルライジングをやったことで、日本でもまだ知名度は
薄いものの、確実に人気を得てきていますね。
そして益々格好よくなっていってる!
ギャスパーはイケメンなだけでなく、演技の才能もありますからね。
”かげろう”辺りからギャスパーの事を知ってる私としては、スクリーンで彼が見れる事が増えるのは嬉しいところ。
ギャスパーって日本未公開とかのフランス映画に出る事が多かったので。

でも大きい作品やハリウッド的な映画などにこだわらないギャスパーが好きです。
次回の作品も楽しみ。


Flix6月号のギャスパー。

*クリックすると拡大されます。










* Gaspard Ulliel * 19:53 * comments(11) * - *
スポンサーサイト
* - * 19:53 * - * - *



またまたお邪魔します♪
今日は初めてギャスパーにコメント。

先月、遅ればせながら「ハンニバル〜」を観に行って、
初めてしゃべって動くギャスパーを見ました(笑)
(ギャスパーを知ったのはハッチさんのサイトでだったので・・・)
実は私は大のフランス人嫌い!(←ただの偏見ですが)
でも、彼はこのかわいい顔に大人っぽい低い声のギャップが
いいのかな・・・と思いました。
個人的には今のヘアスタイルよりも、映画中の孤児院にいた時の
短いヘアスタイルの方が似合っている気がするな〜。

彼の左側の頬がつってるように見えたのは”えくぼ”かと思ったら、
子供の時に犬に襲われてできた傷とのこと。
でもカッコイイから何の支障もないのかも?!

彼のほかの作品も観てみようかな〜?
次回作もたのしみだね♪

予断ですが、一緒に映画を見に行った人たちから
「ムラサキ夫人に似てる」と言われました・・・
あんなセクシーだったら苦労しないよね〜(困笑)
* 元ロンドン特派員 * 2007/06/04 11:32 PM *
ギャスパー君かっこいいですね!!
ハンニバルライジングありえません( ´艸`)
てゆぅかギャスパー君ってちょっとキアヌ・リーヴスに似てませんか!?気のせいかな〜…(笑)
* さっきょん * 2007/06/06 8:09 PM *
元ロンドン派遣員さん☆

ハンニバル観に行かれましたか〜
如何でした??動くギャスパーは!笑
フランス人は独特の雰囲気を持ってますよね、私の友達にフランス人の人がいるんですけど、喧嘩とかしてもフランス人って絶対に自分が悪いって認めないですからね。笑
何か自分の意見は曲げない!って言うのがあるらしい。。

でもギャスパーはホント、容姿も整っているし笑顔は素敵だし、最高のフランスアクターだと思いますw

確かに孤児院のシーンのギャスパーの髪型はいいですね。
でも、上の画像のような髪型も私的には大分ツボです。笑


元ロンドン派遣員さん、是非ギャスパーの他の出演作も見てみてください〜w
ロングエンゲージメントや、かげろうなどが結構オススメです。

レディームラサキ役のコン・リーさんはホンッット綺麗だと思いましたね。
元ロンドン派遣員さん、似てるだなんていいじゃないですか〜w
* ハッチ * 2007/06/07 4:55 AM *
さっきょんさん☆

いや〜キアヌよりもギャスパーの方がカッコ良いよ〜w
(キアヌファンの方スイマセン。笑)
もちろんキアヌもキュートですけどね
ホント、ギャスパーは顔が整いすぎて驚きだよねぇw素敵!
* ハッチ * 2007/06/07 4:58 AM *
いや、外人はみーんな謝らない。
イタリア人もイギリス人もポーランド人も・・・
ぜーんぶ「僕が悪いんじゃないんだ〜」とか「僕を責めないでくれ」とか(`□´)/!!!

そういう意味ではアジア人は悪いところをちゃんと認める
(人によるけど・・・)から、潔くていいよね〜。

フランス人はお風呂に入らないからイヤ!
↑仏人好きな方スミマセン
ギャスパーはカッコイイけどね☆
* 元ロンドン特派員 * 2007/06/07 10:54 AM *
ハッチさん(^-^)
キアヌもいいと思うけどやっぱギャスパー君ですか!!
なんかもう…整いすぎですよね!顔!
ギャレットもいいけど……
ギャスパーもいいですね(o^_^o)
てゆうかハッチさん私と好み合いませんか!?
* さっきょん * 2007/06/07 7:31 PM *
元ロンドン特派員さん☆

確かにそれは言えてるかも。。^^;
でも、自分の否を認めないのもどうかと思いますけどねぇ〜;

え〜〜!フランスの人ってお風呂入らないんですか?!
それは知らなかった。。今度友達に聞いてみなきゃ(失礼)

ギャスパーはきっとお風呂に入ってますよ!
清潔清潔w笑
* ハッチ * 2007/06/10 2:11 AM *
さっきょんさん☆

キアヌはホントいくつになっても顔変わらないよね〜
年を感じさせないところがいいのかもしれないけど、やっぱギャスパーかしらw
もちろんギャレもだけどね。

アハハw顔の好みが似てるのかも
* ハッチ * 2007/06/10 2:15 AM *
ハッチさん
顔の好みですかぁ〜…。
じゃあ,スーパーナチュラルのジャレットとジェンセンどうですか!?
もはやギャスパー君関係ないけど…(笑)
* さっきょん * 2007/06/10 12:44 PM *
さっきょんさん☆

ジャレッドのジェンセンも好きだよ〜
こちらにも情報載せてる程だから。笑
最近はジェンセンよりもジャレッドが好きかな。
さっきょんさんはどっちが好きかな?
* ハッチ * 2007/06/12 4:37 AM *
あー!私もジャレット派です!!ヽ(≧▽≦)/
またしても共通点が!!(笑)
ジェンセンゎスパナチュのときのディーンがいいな♪
だってあのキャラうけるもん…(笑)
ジェンセン本当はけっこう真面目なんでしょ!?意外…(笑)
ジャレットはかっこいいのにかわいいですよね〜(・∀・)
* さっきょん * 2007/06/12 2:50 PM *