Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< 最新号GQ magazineの表紙をジェイクが飾る。 * main * ビバリーでお食事を。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
CW Winter TCA Press Tour Party

1月19日カリフォルニアのパサデナにあるRitz-Carlton Huntington Hotelにて、CW Winter TCA Press Tour Partyイベントがありました。
そこでは、 "Supernatural"の主演キャスト達であるジェンセン&ジャレッドはもちろんプロデューサーであるEric KripkeやRobert Singerの姿もあり、ドラマSupernaturalについての演説がありましたw

まずは到着時の二人。





2人ともキマッてますw
身長が高いからスーツが良く似合うわ〜



もーホントの兄弟みたいに仲良いですねw
こんなおふざけだってしちゃう。

そしてイベントにて







パーティーでかな?



シーズン2もサムの能力の実態が徐々に現れ始めてきて
どうなるんじゃって感じで、ドキドキです。
DVDでも暇さえあれば、シーズン1を飽きずに何回も見てます。笑
てか、回を進むに連れて今ではディーンも好きですが、サム=ジャレに心奪われつつある私。
やばい、やっぱりあの肉体美のギャップにやられちゃったかしら私。笑

* イケメンアクター * 05:26 * comments(3) * - *
スポンサーサイト
* - * 05:26 * - * - *



ハッチさん♪

こんにちは〜☆
相変わらずジェンセン&ジャレッドは仲良しさんですね。
最近はハッチさんと同様、ジャレッドにも目がいくようになってしまいました。
なんだか元気のいい大型犬のようなジャレッドがカワイイ♪
スタッフや共演者、もちろんディーン兄貴にもかわいがられてるのが想像できますねー☆
昔はヒョロヒョロに痩せてたらしく、このドラマで10kg筋肉付けたそうですよ、しかもまた背が伸びたような気が。。
シーズン2の展開にも目が離せません!!
* bee * 2007/01/21 11:24 AM *
beeさん☆

なんだかジャレが気になるんですよねぇお顔はジェンセンも方が綺麗でハンサムなのに(失礼)やっぱり私は濃ゆいソース顔に惹かれてしまうんだ確信しました。笑
というか、ジャレッド=サムの可愛さにでしょうかw
そうみたいですねぇ!こないだジャレの肉体美の真相についての記事をupした時も、35ポンドも筋肉つけて、あんな理想的な体系を手に入れたのね!と一人ウハウハしてしまいました。笑
それにしてもジャレの身長はこれ以上伸びたら本当に大変なことですよね。
大きいのは素敵だけど、デカ過ぎだ〜!w
* ハッチ * 2007/01/23 12:35 AM *
わたしもジャレットLoveデス&#10084;Season1見たときは、ジェンセンLove&#10084;でした。だけど、見てくうちにジャレットLove&#10084;になりました。ほんと、SUPERNATURALNに出会えて良かったです。
* BeautifuIWoman * 2009/03/01 9:55 PM *