Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



<< ファンと脱獄囚人達。 * main * 最新ノーマンとライブ。 >>


* - * * - * - *
みんなでBBM!ついに発売。
ついに


ついに!


ブロークバックマウンテンのDVDが今日やってくるー゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション



待ちに待った日本発売〜w
一足お先にUS版買っちゃってましたが、家にある事に満足して
全くといって言い程、封印状態で見てないんですが。。
と言うか、見すぎて感動が薄れてしまうのが何だか嫌で、意図的に見ないでいたと言うのもあるのですが。^^;

今日ついにBBMが届きますw

レンタルショップにもBBMのDVDがズラリと並ぶことでしょう。。
これで映画館に見にいけなかった人、行くにいけなかった人などなど
いつでもBBMが見れますね。

この映画を見に行った方達が、どれぐらいあの山、ブロークバックマウンテンから下りられないでいるだろう。

いや、下りれないんじゃなくて、下りたくないのかもしれない、きっと。


あの映画の素晴らしさは、いろんな映画評論や意見に囚われるんじゃなく
自らの目で確かめないと、真の素晴らしさなんて感じる事が出来ないと思います。


この映画は本当に、何度も言っちゃってるんですが


先入観なく、沢山の方に見て欲しい。


コレを見て、そして同性愛の映画だから…なんていう気持ちを拭い去って欲しい!

確かに同性愛がテーマの映画かもしれないけど、それだけで片付けて欲しくないですね。

まさにあの映画こそ、究極の愛の物語。


でも、このDVDが発売に当たって、実はちょっぴり寂しい思いもしてたり。
だってこの映画のDVDが発売してしまえば、本当にある意味終わってしまうんだなぁって。

でもこれから、いつでも彼らに会える。

ジャックとイニスに。

今もまだ二人は、あのブロークバックマウンテンで、焚き火を囲んで
豆缶をつつきながら笑いあっているのかも。


まぁこーんな長ったらしく!書いちゃいましたが
とにかくブロークバックマウンテンを見ろって事です♪笑

過去のBBM記事とかも、お暇があれば、是非みてみてねw


BBMのDVD発売を記念して、画像作ってみました。良かったらドウゾー


※クリックすると拡大されます。↓







すれ違って、傷ついて、向かい合うことも出来ない。
愛しているのに、何故それがいけないんだろう。
一体、どこへ逃げればいい?







* ブロークバック・マウンテン * 02:07 * comments(2) * trackbacks(0) *
* - * 02:07 * - * - *



来ちゃいましたよ!観ちゃいましたよー!!ww
って、テンションを上がるもんじゃないですけど・・・
いや、でもそのくらいしないと二人が一緒になれない事への焦燥感と言うか、苦しさと言うか・・・・(ー'`ー;)
まだまだどころか山はきっともう下りれません。

てかハッチさん、その最後の写真やめてー!!
いや、やっぱりやめないでー!!w(どっちだよ)
2枚目のそのセリフ、自分の中で「I swear...」「I wish〜」に次ぐ程、大好きで切ないモノなんですよ・・・(ノДT)
ああ・・・また山へ気持ちが・・・・
* キサ * 2006/09/23 1:37 AM *
キサさん☆

キサさん来て下さると思っていましたよ。。w
キサさんを感動させるが為に画像作ったようなものですから!ニヤリ。笑
そしてDVD!!あたしも見ましたよぉ〜!!
寝る前に。笑
眠りに付いた後、せめて夢の中でイニスとジャック、二人があの山で出会えやしないかと願ったのですが

夢どころか爆睡でしたw笑

せめて夢の中でぐらいは二人を合わせたかったなぁ!私も下りられそうにないやぁ♪

アハ、最後の写真は自分で作りながら画像見ながら映像思い出して泣きそうになりましたよー(バカがここにいるよーw笑)

あーホントBBM語るには一日だけじゃ足りないですねぇw
* ハッチ * 2006/09/24 1:32 AM *









http://vielivha-norm.jugem.jp/trackback/380