Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
眠れなくなる、世にも恐ろしいジョーカーのスクリーンキャプ
一度見たらきっと眠れなくなること間違いなし。
最新作映画バッドマンシリーズ"The Dark Knight"からヒース=ジョーカーの世にも恐ろしいスクリーンキャプをお届け。






















・・・・。


こ、怖〜〜〜〜〜〜!!!!(((゜Д゜;))


ヒースの"ひ"の字もないですね。
これは、もう見るしかない
ヒースがここまでジョーカーに成り切った役を見守ってあげなきゃ!


JUGEMテーマ:映画


* ブロークバック・マウンテン * 04:53 * comments(2) * - *
Heath Ledger on 'Empire' magazine as the Joker
2008 1月号のEmpire Magazineの表紙をヒース(Heath Ledger)扮するジョーカーがカバーを飾りました。



こ、こわ(((゜Д゜;))


ジョーカーの雰囲気ばっちり出ていて、すんばらしいですヒース。
さすがヒース、きちがいジョーカーになりきってますね。
以前にphoto stillsを何枚かupしましたが、やっぱりジョーカーのオーラは恐い。笑
ヒースの演技の凄さが伺える〜

これは、日本での公開が益々楽しみになりますね
ちなみに全米公開は2月18日だそう!



JUGEMテーマ:映画


* ブロークバック・マウンテン * 04:12 * comments(4) * - *
ヒースとミシェルのBBMカップルついに破局
USウィークリーがヒースとミシェルの破局を明らかにしました!




3年の交際を経て

ついに破局してしまいましたかー

この二人はずっと続くような気がしたんですが・・


ヒースもしっかり父親らしくなって、ついこないだもマチルダちゃんと一緒にお出掛けしたりとパパぶりを発揮していたのに






破局です・・・


どうにか関係を修復しようとしていたそうですが、
結局は話し合った末の友好的な別れをしたそうだけど、何だよ友好的な別れって!
結局は別れるんだから友好的も何もないじゃないかと言ってやりたい・・笑


まぁドロ沼破局より全然良いですけどね


まぁアチラは別れても、普通に母親側も
父親側とも子供が一緒に過ごす姿を見掛けるから安心ですが





ミシェルと交際して子供が出来てから、父性が芽生えたからか前より落ち着いたような気がしてたヒース
パパラッチに撮られることも嫌ってたヒースがマチルダちゃんが一緒だとこんなサービスまでw

BBMで夫婦を演じたイニスとアルマのように、別れちゃった二人(でもマチルダちゃんが生まれても二人は結婚はしていなかった)。
暫くはBBMネタでからかった記事が使われそうな予感。


話は打って変わって、バッドマンシリーズの"The Dark Knight"のstill imagesもついでに載せちゃう。



うひょ〜!ジョーカー・ヒース!様になってます



マギー姉さんとも共演w



他のも見たい方はコチラ


日本での公開が待ち遠おしい!


それにしてもまだジェイクハバケーション中なのか全く情報が上がってこない・・
寂しい〜〜!!
* ブロークバック・マウンテン * 00:18 * comments(2) * - *
バットマンとジョーカーの2ショット

クリスチャンベールの最新作映画"Rescue Dawn"のプレミアがNYで行われたのですが
なんとそのアフターパーティーにヒースの姿が!!



バットマンシリーズの最新作で共演する二人ですが、まさかクリスチャンの映画のアフターパーティーにヒースが現れるとは!
普通にディナーの席で向かい合わせに座ってますが、中々見られない2ショットですよ。
映画ではバットマンとジョーカーと宿敵な感じですが、仲良いみたいですねw



うーん、クリスチャンカッコいいw



ヒースもプレミアに出席。




* ブロークバック・マウンテン * 01:40 * comments(2) * - *
解禁!?恐怖のジョーカーメイクのヒース!
ついに・・!
バッドマンの悪役ジョーカーに扮したヒースの画像がお目見えです!

とーーーっても、恐ろしいので決して夜中には見ないように。。。








ギョエーーーーーーー!!!!!(((゜Д゜;))


怖いって言うより、不気味‥笑



これはちょっとヒースの面影が?




ジャック・ニコルソンが依然演じたジョーカーよりも更にオリジナルな感じで
恐ろしいジョーカーになってますねw
以前のジョーカーは真っ白塗りの真っ赤な口が印象的でしたから。
さすがヒース、これはこれでもの凄く不気味で素敵です。



なんか、誰も寄ってきてくれない。。
豆粒ヒース


でも、実はこの恐怖のジョーカーヒース画像。
なんと、合成なんだそう・・!!
私もすっごい驚きました、これ合成なの?!
どんな職人技だよ?!と言うぐらいよく出来ていますよねぇ。
なんでも、アイコラ職人さんの手によるものだそうで
カラーチャートをもってる一番最初のヒースの画像は、LOTRの時のオーリィー
の画像との合成なんだそう。

(情報提供:Thanks to avrilさん)

その合成元となった画像はコチラ。




なるほどなるほどねぇ



でもどっちにしてもヒースのジョーカーメイクは楽しみですね。
バッドマン公開は来年7月18日全米公開!
出演者は、クリスチャンベール、マギー・ギレンホール、ヒース・レジャー、アーロン・エッカートなどなど!
* ブロークバック・マウンテン * 20:20 * comments(2) * - *
ヒース、オーストラリアの映画賞を受賞。
オーストラリアにて12月7日に行われたオーストラリア映画協会賞(AFI)の授賞式にて、ヒースがBBMの主演男優賞をゲットしましたぁ〜!!
皆さん拍手!!アカデミー賞では残念ながら主演男優賞を逃してしまったヒースですが、母国のオーストラリアでもある国では彼の素晴らしい演技を評価?!w
そしてBBMはどこの国でも高く評価されているのね。
私も嬉しいです。





そして、両手にも華状態。。w
いや、左側の女装してるのか、それともこういう方なのかは分からないけど、ものすっっごい!ヒースに熱い視線おくってる。。(((゜Д゜;))



取って喰いそうな勢いですね。笑
ヒースもちょっと失笑?

他にもこの授賞式には、ケイト・ブランシェットやダニエル・ラドクリフ、エリック・バナなどが出席したみたい。



ダニエル君と一緒に。
うーんwいい先輩って感じw




それにしてもファンの前に出た途端、サングラス掛けちゃってるけど
ヒース恥ずかしいのでしょうか?彼相当照れ屋だったりしますしね。
隣に社交性ばっちしなジェイクがいてくれたら心強いのになぁ〜
スイマセンwあたしの戯言( *´艸`)笑



ファンとの写真だって、自ら手に持って撮ってくれる心意気!
優しいんだからぁ〜w

そういえば、スパナチュ一応今出てる巻は全て見ました。
残るシーズン1の巻の発売は12月15日からだそうですが、それまでには見たやつのレビューを書いとければ、、いいなぁΣ(´□`;)ハゥ
* ブロークバック・マウンテン * 01:11 * comments(2) * - *
みんなでBBM!ついに発売。
ついに


ついに!


ブロークバックマウンテンのDVDが今日やってくるー゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション



待ちに待った日本発売〜w
一足お先にUS版買っちゃってましたが、家にある事に満足して
全くといって言い程、封印状態で見てないんですが。。
と言うか、見すぎて感動が薄れてしまうのが何だか嫌で、意図的に見ないでいたと言うのもあるのですが。^^;

今日ついにBBMが届きますw

レンタルショップにもBBMのDVDがズラリと並ぶことでしょう。。
これで映画館に見にいけなかった人、行くにいけなかった人などなど
いつでもBBMが見れますね。

この映画を見に行った方達が、どれぐらいあの山、ブロークバックマウンテンから下りられないでいるだろう。

いや、下りれないんじゃなくて、下りたくないのかもしれない、きっと。


あの映画の素晴らしさは、いろんな映画評論や意見に囚われるんじゃなく
自らの目で確かめないと、真の素晴らしさなんて感じる事が出来ないと思います。


この映画は本当に、何度も言っちゃってるんですが


先入観なく、沢山の方に見て欲しい。


コレを見て、そして同性愛の映画だから…なんていう気持ちを拭い去って欲しい!

確かに同性愛がテーマの映画かもしれないけど、それだけで片付けて欲しくないですね。

まさにあの映画こそ、究極の愛の物語。


でも、このDVDが発売に当たって、実はちょっぴり寂しい思いもしてたり。
だってこの映画のDVDが発売してしまえば、本当にある意味終わってしまうんだなぁって。

でもこれから、いつでも彼らに会える。

ジャックとイニスに。

今もまだ二人は、あのブロークバックマウンテンで、焚き火を囲んで
豆缶をつつきながら笑いあっているのかも。


まぁこーんな長ったらしく!書いちゃいましたが
とにかくブロークバックマウンテンを見ろって事です♪笑

過去のBBM記事とかも、お暇があれば、是非みてみてねw


BBMのDVD発売を記念して、画像作ってみました。良かったらドウゾー


※クリックすると拡大されます。↓







すれ違って、傷ついて、向かい合うことも出来ない。
愛しているのに、何故それがいけないんだろう。
一体、どこへ逃げればいい?







* ブロークバック・マウンテン * 02:07 * comments(2) * trackbacks(0) *
これが白塗りヒースか?
先日、ヒースが「バットマン・ビギンズ」続編のジョーカー役をやると言う情報をお伝えしましたが、早くもyoutubeの方にトレイラーがあがっていたのでお知らせ!!





他にも、コチラもw


ヒース素敵!!!カッコイイわぁw
そしてクリスチャン・ベールもw


それにしても、ま、まさかあの白塗りはヒースじゃないよね・・?


え、まさかアレがヒース??!!


不気味すぎ(((゜Д゜;))


てか、ヒースの面影がどこにもなぃ。。笑
ううっ早く劇場で見たーーい!


●ブログ内関連記事●

ヒースがあの白塗りジョーカー役に抜擢!
* ブロークバック・マウンテン * 03:04 * comments(0) * trackbacks(0) *
夫婦揃ってF*CK YOUポーズ
ヒースとパートナーであるミシェルの貴重なお写真です。
二人はメキシコでバケーション中だったそうで、バルコニー?で二人が日光浴を
している所をパパラッチが撮ってたみたいなんですが



せっかくのバケーションにまで、パパラッチに付け回されて相当イライラしていたのか

ついに二人は怒り爆発?!





二人してカメラマンに向けて、F*CK YOUポーズw笑

相当ストレス溜まっちゃってたみたいですね。
それだけならまだしも、ヒースったら手書きで小さい紙にまで
「F*CK OFF!」って(笑)



てか、ヒースのこの山賊みたいな毛むくじゃらのお髭は一体…!!
役作り?ちょっと暑苦しいw
せっかくのカッコイイ顔が台無しです。


それにしても、二人合わせてこのポーズなんて
きっと打ち合わせしたんでしょうね。

それよりもあたしは、ミシェルがこのポーズしたのが結構意外!!
おしとやかそうにみえて、意外とミシェルの方から
やろうとヒースに持ちかけた
のかも?!


それにしてもミシェルのこの水着は・・
彼女らしい可愛らしい水着だけど、ちょっと子供っぽい?


いつもありがとうございます〜!
人気blogランキングへ


* ブロークバック・マウンテン * 18:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
ヒースがあの白塗りジョーカー役に抜擢!
久しぶりにヒースの情報を!!
だってあまりに衝撃的で・・
なんと「バットマン・ビギンズ」続編のジョーカー役に、ヒースが決定したそうです!!




次作のタイトルは「The Dark Knight」。
前作同様、ブルース・ウェイン(バットマン)役をクリスチャン・ベール、監督をクリストファー・ノーランが務めるそう。



ソース元はコチラ

撮影は来年の1月頃からスタートするそう。
それにしても、ヒースがジョーカー役だなんて、かなり驚きです。
バットマンのジョーカーと言えば



こんな不気味な顔なのに!!白塗りに赤く大きな口。。
でも、意外にヒースのジョーカーメイクも想像
できちゃうのが不思議。

ジョーカー役にはロビン・ウイリアムスも志願していたそうなんですが、ちょっと彼のジョーカー役も見てみたかった気もw

ヒースは悪役初だそうなので、期待しておきましょう!



* ブロークバック・マウンテン * 16:12 * comments(2) * trackbacks(0) *