Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
HBJJのクリスマスパーティーにショーン
HBJJのForumで、HBJJのChristmas Partyの様子が写真や動画がupされてました。



顔がちょっとふくよかになったw
あーやっぱり月日が経っても相変わらず素敵だぁショーン!





札束を握り締めてるのがウケる。

他にも沢山画像ありましたのでショーンファンの方見てみてください。

youtubeにその時の様子の動画が載ってましたが、凄い盛り上がりようです。
ショーンがしゃべってる所や悪ふざけしちゃってる所なんかは残念ながらありませんでしたが、笑ってる姿が暗がりの中で見える・・w


source:HERE




* Sean patrick flanery * 02:25 * comments(0) * - *
Happy Birthday Sean Patrick Flanery!
HAPPY BIRTHDAY!!



Happy Birthday,Sean.
I wish you all the best in your life!

hugs and kisses from Japan


遅くなりましたが、10月11日はショーンの誕生日です。ショーン誕生日おめでとー
今年で42歳の誕生日を迎えました。
いつまでもセクシー&ホットなショーンでいてね

早く処刑人2の撮影始めてくれる事を祈りますw
去年も、そんな事を言っていた気がする・・

あと、ついでに随分前ですがHBJJのギャラリーにupされた
微笑ましいショーンとドーナツ君の写真。





ドーナツ君相手に技かけしてるショーンが可愛くてしょうがない。
* Sean patrick flanery * 01:41 * comments(0) * - *
LA Stars Celebrity All Star Charity event
8月3日から5日までCAのビバリーヒルズで行われた LA Stars Celebrity All Star Charity Weekend 'Rodeo Drive Experience'のイベントにショーンが出席。



相変わらずいい体してる。



今年で二回目となるこのイベントはベストNBAプレイヤーやセレブリティが参加し、バスケの試合をすると言うチャリティーイベントで、まさにバスケファンには堪らないイベント。
イベントのホストを務めたのはNBA All-StarsのBaron DavisとPaul Pierce。
私も一度で良いから、生のNBA試合を見てみたい〜



それにしても、オフィシャルサイトのショーン見ててもちょっと思ってたけど
顔ちょっとだけ太った?w
このショーンももちろんキュートで好きですけどね



あたしはこれ位シャープな顔のショーンが好きです。



ちなみにこれは去年のショーン

最近はどうか分からないけど、昔はショーン、
バスケの試合とかよく出てましたよね
今回のイベントでもバスケしたのかなw

スイマセン、コメントのレスは明日以降にさせて頂きますね。
申し訳ないです〜
* Sean patrick flanery * 02:26 * comments(4) * - *
ショーンのオフィシャルサイト
すごいビックリしました。
久しぶりにPCに触れられたので、いつものように好きなアクターの最新情報はないかと
探していたら、ショーンの最新情報が。


ショーンってばオフィシャルサイトを開設したみたいです。

何が驚いたって、ショーンがそんなことする人じゃないって事!笑
そして何でホント今頃になって公式サイトを開いたのかが謎。
本当にショーン・・?と思いつつ、とりあえず、
ショーンのオフィシャルサイトはコチラ





ちょっと疑わしいような、ないような。
何が一番怪しいって、このショーンが軽くボヤけた感じで遠巻きに映ってるって事でしょうか。
しかも宣伝が手書きペーパーをもっててって!

そしてコチラが、yutubeの方のショーンのページ

他にもショーンの動画がupされていたのですが、ちゃんとアップで映っているやつ。
でも、なんか‥何か怪しい気もする!!
特に怪しいのが道端で女性にとってもらった動画のショーンの顔。
声やしぐさはショーンと言えば、ショーンなんだけど
ショーンってこんな感じだったっけ?!なんてどうしても疑いの眼差しで見てしまってます、往生際わるく。笑
ショーンのソックリさんがやってるように見えてしょうがないw
でも、何回も見ているうちにやっぱり本当にショーン本人なのかもと思えてくる。
特に腕捲りしてるクセとかショーンって感じ。

ショーンの公式マイスペの方も、ショーン本人が宣伝したように
あったので見てみたのですが、ショーンが自ら

This is the Myspace for the official Sean Patrick Flanery (www.seanflanery.com) website. Yes, the real deal. Wait... don't believe me? Well, will video prove it to you? See below...

何て言う?!
ってまた疑惑の眼差し。

特に、

Wait... don't believe me? Well, will video prove it to you?

なんて自ら言う〜?笑
でもそういうお茶目な部分もあるからなー

だってだって、ショーンが所属しているHBJJのサイトにさえ
自分じゃなく愛犬のドーナツ君の画像を載せる人が。笑

とか疑いながらも、自分もちゃっかりフレンドにリクエストしようかと
思ってる私は所詮ショーンのファンですよ、ええ。


まぁ予測不可能な事をしてくれるのがショーンですけどねw
ホントショーンの行動は読めませんが、もしこれが本当ならば嬉しい限りです。
ある意味、素のショーンが見れる訳ですから。
これからの更新を楽しみにしようと思いますw
もしこれが、本当にショーン本人だったら疑ってゴメンねショーン。笑

* Sean patrick flanery * 02:07 * comments(0) * - *
ショーン新作映画でジェンセンと共演?
今日IMDbを見てみたら、ショーンの新作映画が追加されてました。
その名も"Ten Inch Hero"


海外公式サイトは→コチラ

公式ブログサイトはコチラ

ショーンはNoahと言う男性の役を演じるそうなのですが、なんとこの映画には
あの今話題ドラマ、スーパーナチュラルにも出てる&このブログでも何どか情報を上げているイケメンのジェンセンも出るみたいなのです!

キャーww劇中でどんな風に絡むかは分かりませんが、是非ショーンとジェンセンの二人一緒のシーンがあるといいなぁ( *´艸`)

日本で是非是非公開してくれることを願います。
ミニシアターでも構わないから!

そして一体いつになったら、IMDbノーマンとショーンのフィルモグラフィーの所に処刑人2の文字がupされるのか‥

そしてこれが最新Noahを演じてるショーン。
デッドゾーンのショーンとはまた違った感じですw
やっぱ渋くて男らしく素敵ぃショーンw




デッドゾーンでもますますショーンの悪ぶりが見えてきましたが、相変わらず
どこか憎めなくて可愛いですw
* Sean patrick flanery * 02:30 * comments(0) * - *
Happy Birthday Sean♪






ショーンが10月11日の今日、41歳の誕生日を迎えましたーwわーペチペチ (゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)め( ゚ εゝ゚)で( ゚ ーゝ゚)とぉ☆


いつまでも魅力的で素敵でカッコイイショーンでいてね♪
そして早く処刑人2続編やってちょうだぁい!




* Sean patrick flanery * 00:01 * comments(2) * trackbacks(0) *
腹黒・女好き・の代名詞が付くプレイボーイ
昨日書くつもりでしたが今日書いちゃいまーす。
デッド・ゾーン!いよいよ登場ショーン議員見ましたwあっじゃない!クレッグ・ストルスン議員。

ものの見事に、ショーンしか見えてませんでした。笑
肝心のショーンの役は、相当女好きなバットガイ
自分の為になるものだったら何だって利用して、立ちはだかる者には容赦しない恐ろしさ。。



掴んだ獲物は離さない。
お前の物は俺のモノ 俺の物は俺のモノみたいなオーラ…

まるでジャイアン?


こんなんで若手政治家で、連邦下院議員の立候補者なんだから裏の顔が分からないって末恐ろしい(((゜Д゜;))
またお父さんのしつけが尋常じゃないんですもん
幼い自分の子供に、聖書の販売やらせるんだからね。
小さい頃から相当な渡り橋を渡ってきたのね…社会の荒波はお手の物。獲物がどう食いつくかとかも全部判ってそう…

そんなクレッグと、ジョニーは握手して彼の後ろに恐ろしいヴィジョンを見ちゃったんだけど。クレッグはきっと何かやらかしてくれるでしょう。




見てください、この腹黒い不適な笑みを。笑
ショーンじゃないよ、クレッグ・スティルソンの悪的な感じ。コアイー!!


悪男なショーンって新鮮で素敵!!

早くVol.7からレンタルしてくれないかな♪


調べたらショーンは今の所シーズン4まで出てきてくれるみたいだからw楽しみです。(遠)



それにしても、なんでジョニーが見える光景って全部悪いものばかりなんだろう。
たまには良い光景とか見えないのかしら。


あっ話は変わりますが『ある子供』のDVDと、なんだか凄い懐かしいのを思い出して超久しぶりに『ベイビー・トーク』のDVDを借りちゃいました。1・2とw笑
あの赤ちゃんが話すやつですよ。
子供の頃に見せられて、凄い好きだったのを覚えてます。
ジョン・トラボルタカースティ・アレイが共演し、そして赤ちゃんの吹き替えには実はあのブルース・ウィリスだったりしたんですよね。

懐かしくて1、2連続で見ちゃいました!

ホントは『バイバイ、ママ』も借りたかったのですが、我慢してとりあえず『ある子供』の方を先に借りちゃった。
見たら後レビューupしますw

今日は朝から友達と、スタバやケンタetcを転々として、結局はドトールでテスト勉強。イヤー
ヤバイの、テスト1日目から通訳の方のテストが2つもあるっていうのに
友達としゃべるしゃべる、『ベイビートーク』1、2と見るわ、ホントバカだわ(((゜Д゜;))
とりあえず今からやりますー。

でもテスト期間中ストレス解消に、ブログの方はupすると思いますのでご安心ください♪多分。。
* Sean patrick flanery * 00:57 * comments(4) * trackbacks(1) *
リスキーブライド〜狼たちの絆〜
リスキーブライド〜狼たちの絆〜

STORY

高校時代の仲間たちが旧友の結婚式に出席するために久しぶりに再開を果たす。だが、中間の一人は世間を騒がしている「ハムレット強盗」だった。
銀行に強盗一味として居座る羽目になってしまった仲間たちにはやがて悲劇的な結末が待っていた。

IMPRESSION

ショーンが出てるから前に買っちゃったんですが
B級映画ですがいい映画で、私は好きです。
男たちの友情の物語。
それぞれが悩みや葛藤を抱えているけれど、どこかコミカルで明るい雰囲気のストーリーだからおもしろい。ただ単に彼らがお間抜けキャラだからなのか。

またそのショーンの役とと言うのも何と、実は世間を騒がせているハムレットと名乗る銀行強盗だったんですねー



何でよりによって友達の結婚式当日に、強盗をしようと思ったのかもマヌケな話ですが…
強盗したお金で、ご祝儀もらってもコッチは全然嬉しくないよ!笑

友人達は騒動に巻き込まれてしまうんですが
親友の人生を狂わせた張本人のビリーも、強盗になった原因が実は
親への反抗があり幼い頃から母を亡くし、それなのに構ってくれなかった父親への寂しさと言う心境が織り交ぜられてたんですね。

でもこんな大変なことに巻き込んだっていうのに最後まで一言も謝らないって言うのは
どういうことかしら。
それでも友人達もしぶしぶながらも、ビリーに手を貸してるところがまた面白い。
これにはたくましい花嫁役にドリュー・バリモアも出ていますw

この映画の中で一番好きなのは
シェイクスピアのハムレットを唄うシーン。
あそこのシーンはショーン素敵過ぎ〜〜♪


”神よ我々を守りたまえ

天界のそよ風に吹かれたが
地獄の毒気に煽られさすらうのが

善か悪か真意は分からぬ

だが問えば答えてくれよう
何とでも呼ぼう

親愛なる父王ハムレットデンマーク王

さあ 答えてくれ

疑いの雲を晴らせ

手厚く葬られた者がなぜ地上に?

静かに死者を守ってきた重い墓石が

口を開いてなきがらを吐き出すとは?

言え そのわけを

どうしてだ?

どうすればいい?”


きっとこの場面も父への問いだと思うな。

* Sean patrick flanery * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
インディとショーティ
シーに行ったら、久しぶりにインディー・ジョーンズが見たくなって
昔のビデオ引っ張り出して見ちゃいました。
見たのは『インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
インディーシリーズの中でこの回のが一番好きです。

なぜならこの映画に出てくる、インディの助手であり、一番の親友であるショーティが出てるから!
インディとショーティの掛け合いがなんだか可愛くて好きなんだよね。
あとウィリーとインディの掛けあいもね(笑)

皆さんも、もちろんショーティが誰かなんて知ってるハズ!!



左側のこの子ですよ!名前はキー・ホイ・クァン君。
グーニーズ』でもお馴染みの彼なので知らない人はいないハズw

そんなキー君とハリソンフォードの2ショット!親子みたい。




そしてインディーシリーズで忘れちゃいけないのは
インディージョーンズ〜若き日の冒険〜』!

若かし頃のショーンをとくとご覧あれ



笑顔があどけな〜い♪コッチが何だかくすぐったくなるような笑顔ですよね。
コチラもビデオ引っ張り出してみちゃおうかなw




* Sean patrick flanery * 02:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
デーモン・ハンター
デーモンハンター


STORY


人間と悪魔の間に生まれた男ジェイク(Sean Patrick Flanery)。彼は地上に姿を現し、世界征服を目論む悪魔を抹殺し人類を救う使命を負っていた。
ジェイクは悪魔退治の鍵を握る修道女サラと協力し、悪魔アスモデウスの後を追っていた。
悪魔の巣窟を見つけたジェイクとサラは、アスモデウスと仲間であるサキューバスと壮絶な闘いを繰り広げるのだった。
同時にサラの隠れた秘密も明らかにされ・・・。
果たしてジェイクは、人類を守るべきダーク・ヒーローとして悪魔を倒し、生き残ることが出来るのか?壮絶なバトルがいま始まる・・・!


IMPRESSION

今日予約してたDVDが届いたのでさっそく観ました!

ショーンには悪いけど本当…


B級アクション映画だった。(==;)

何が「ブレイド」「アンダーワールド」をしのぐ新感覚アクションヒーローものだって・・?

何かこの映画あと一歩、いや二歩の所で物足りない感じ…
アクションシーンにしても、ストーリーにしても何か足りない!
緊迫した雰囲気を作ってるのに、どこかアメコミ的になっちゃってて肝心な所でプッと笑えてしまったり。
ぶっちゃけ映画としては正直な所イマイチでがっかりでした。



まずこの映画が何を伝えたかったのかが分からない。
ホント全然見えてこないんです(><)
ギョッとする部分があってもビックリするほど尾を引かないというか‥
終わる頃には完全に薄れてる。




そもそも教会側が考えてた計画って何。
彼等は何がしたかったの

ジェイクのする事が(殺す)神への冒涜になるなら
最初から雇わなければいいのに、自分達じゃ悪霊を成敗できないから彼に仕事を任せる。
それなのに殺せば、煙たがれるって




随分ワガママなんじゃないかしらあんた等


殺さなきゃどうにもならないでしょうが!
まあジェイクの戦いぶりには別の意味でビックリしましたけどね。
女性なんて全く関係なく、壁に頭打ちつけるは、ぶん殴りまくるのなんのって!笑

いくらもう悪霊に乗っ取られた体だからってあなた(((゜Д゜;))

あまりの非道さに軽く同情しちゃうよ。


ジェイクは結局、この世界を生きてくなかで楽な選択を選んだだけで
化け物側を裏切るとか、人間に味方したワケじゃなく
自分の意志に沿って動いてた。
ただ、目の前に差し出された甘い誘惑にはあっけなく負けて
本能に忠実だったけどねw笑


てかこの映画で一番残念な所は
女優さんがみんな微妙なのーー!(毒)

綺麗なんだかなんなんだか…セクシーな女優さんなのに胸がなかったり、え、この顔?みたいなホント中途半端!Σ( ̄ロ ̄lll)
女の悪霊(ヴァンパイア?)も男を魅了するなら
やっぱりそれを演じる女優さんは、それなりに胸とかもなきゃ
せっかく綺麗でセクシーな感じなのに惜しいなぁって感じ。


そして何なのあの役立たずのシスター(==;)
悪魔退治の鍵を握る修道女どころか、てんでダメ女だよ。
しかも最終的にこの人の秘密(真の正体?)が明らかになるし



でもこの女優さんずっと見てると目と口元がアンジュリーナに凄いソックリ♪



そしてダーク・アクション映画の見所とも言える肝心のアクションシーンですが・・

激しい殴りあいが壮絶なアクションなの…?


……地味(==;)


人間と悪魔の間に生まれた男なら、もっと激しいアクション期待するでしょうが!
ワイヤーアクションとか、二丁拳銃とか光線とかビームとか(?!)

目が真っ赤に光るから、おおー!いよいよ荒業か!
と思えば、何の変化もなく軽くスピードアップしただけ・・?




ええーーーーーーーちょっと待てい!(((゚Д゚;))

何の為の光具合だよ!笑

ホント見終わって消化不良状態。

まぁ〜〜こんな映画の事ボロクソ言ってしまいましたが
ショーンは相変わらず素敵ww



さすが日ごろから体鍛えて、黒帯とかももってるだけあって
アクションシーンはリアリティーがありました♪
軽快な体の身のこなし具合は、流石ですw

あーーホントこの映画もったいないなぁ(´Д`|||)


●ブログ内関連記事●

珍しい!日本でDVD発売!
* Sean patrick flanery * 11:58 * comments(2) * trackbacks(0) *