Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
7 Fantasmes of a Woman
7 Fantasmes of a Woman (JUGEMレビュー »)
Karl Lagerfeld
ヘレナがモデルとして参加w
RECOMMEND
RECOMMEND
処刑人
処刑人 (JUGEMレビュー »)

死ぬほどスキよこの映画
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ [DVD] (JUGEMレビュー »)

コーヒーとタバコは必要不可欠?


Visit cwtv.com/shows/supernatural







ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
人気ホームページランキング
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITE

Norman Reedus

Sean Patrick flanery

Viggo Mortensen

Johnny Depp

Orlando Bloom

Hobbits

Heath Ledger
Jake Gyllenhaal

Gael Garcia Bernal

Calum Gittins

Jared Leto

Mathieu Kassovits

Gale Harold

Gaspard Ulliel

Garrett Hedlund

Jared Padalecki

Jensen Ackles

Josh Holloway

Vincent Gallo

Wentworth Miller
訪問者
イケメン写真館
是非コチラにもコメントくださいませ〜

PROFILE
FAVORITE LINK
DeAr
Movie & Cigarettes
キマグレなヒトリゴト
4U -for you
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
海外ゴシップblog
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ゴシップニュース
models blog
SuperModelGossip
スリーエム。
映画とはずがたり
海外ドラマ最新情報発信源。
Stargirl's Journal
UNO LA MELA
海外ドラマとムービーと・・


FAVORITE FASHION MAGAZINE LINK
VOGUE.com(UK)
VOGUE.com
ELLE ONLINE
ELLE PARIS
PREMIERE
VERO MODA
High Fashion Magazine
NYLON



OTHERS

Polka dot movie

とにかくイケメンスター達には目がない
映画ジャンルも幅広いミーハー的映画レビュー&
大好きなHelena Christensen、Norman Reedus、Jake Gyllenhaal、Wentworth Miller、Sean Patrick flanery、Gaspard Ulliel、Garrett Hedlund、Viggo Mortensen、Johnny Deppの情報を中心に最新ゴシップやセレブ情報をお届け。





* - * * - * - *
ジョシュがX-MEN役に抜擢??
数日間ブログの方まったく更新出来なくて申し訳ないですー(((゜Д゜;))
一昨日辺りから風邪をこじらせちゃって、今じゃ喉もやられて声も出ません。
元々ハスキーな声に更に磨きがかかってオカマ声みたいな。笑
友達みんなにも、しゃべらない私なんて私じゃないって言われまくって、治るのにもプレッシャー!(((゜Д゜;)) 笑

土曜日には、友達みんなで、いも煮するのでそれまでには治さなきゃー
皆さんもひき始めの風邪にはご注意です。


それでは、早速情報いきましょうか!


なんと、ジョシュが次回作のX-Menの映画の中でGambitの役をやるかも知れないと言うゴシップが出ているそう!








コチラがジョシュが役をするかもしれない、GAMBITと言うキャラクター。
今交渉中だそうですが、ジョシュがホントにこの役をするのだとしたら、、
今までX-MEN見たことないですが、観に行かなきゃ!笑
ちょっとニヒルな感じ漂ってますねーw



ソース元コチラ
* Josh Holloway * 23:06 * comments(0) * - *
ブレイクしそうなイケメンアクター!パート6
第6回目となるこの企画!


今回のオススメイケメンアクター紹介は
もうご存知の方はいるでしょう。。てかあのドラマを見ている方で知らない人はいない!

野生感溢れる演技と、魅力とセクシーさをかね揃えたその容姿。
ドラマの中では卑怯で憎たらしいけど、どこか憎みきれない役をするそのアクターとは。。?


ジョシュ・ホロウェイ( *´艸`)Josh Holloway




キャー素敵ーww

メンズの色気満載ですq(≧∇≦*)


詳しくリサーチしていくと



Josh Holloway(ジョシュ・ホロウェイ)

1969年7月20日生まれ。
北カリフォルニア出身。
2歳の時ジョージア州、ブルーリッジへ移リ住む。
映画に夢中な子供時代を過ごし、ジョージア大学在学中1年学んだが、モデルとしてのキャリアを求めて中退。
アメリカのみならずヨーロッパでもモデルとして成功し活躍する。
その後、俳優を目指してロサンゼルスに移り、「Mi amigo」や「Moving August」
などのインディペンデント映画で主役を務め
コメディー「ドクター・ベニー」にも出演した事がある。
エアロスミスのPV、"Cryin"にも出ている。

テレビではドラマ「CSI:科学捜査班」などにもゲスト出演している。
ボート、ヨット、スノーボード、工芸、モトクロス、ギターと趣味も多彩で
2006年1月には、米touch Weekly誌が選ぶ「最も魅力的な男性(TV部門)」で堂々1位に選ばれました。

私生活でもなんと、ジョシュは結婚しており奥さんと一緒にハワイで過ごしています。
その奥さんと言うのがコチラ。。





ええっ?!(((゜Д゜;))

最初見た時は結構、驚いたり。。w
どこにでもいる、女性と言うか何というかムニャラムニャラ(笑)
人間、顔じゃないって言うことですね。。
それにしても、見てるからに相当ジョシュの方が奥さんに惚れ込んでると見た( *´艸`)
相当大事にしてるんだろうなぁ奥さんw羨ましいぃ〜!
こんな素敵な夫で幸せ者ですよ、この人!


夫婦で、色んなイベントにも顔を出します。
例えば、コレとか




夫婦で愛の手作りギター制作?!


そして出来上がったのがコチラ。



見てください、ジョシュの満足そうな笑みを( *´艸`)


本当に今後はジョシュにも目が離せません。
なかなか情報がないのが悲しいところですが、見つけ次第情報バンバンあげますねw
最新情報と言えば、ジョシュが主演で『Whisper』と言うホラー映画をやるそうです。
ジョシュは誘拐犯の役だそうですが、日本でも公開されるといいなぁ♪


オマケにおふざけ、マシューとドムの二人とそれを見て笑ってるジョシュ!



ドラマの中では、あんな皆ぴりぴりしてますが、こんなふざけあって仲良し!
ドムも相変わらずです♪
私、キメてるジョシュの表情も好きですが、笑顔の彼が一番好きかもw


そして話はずれますがコチラ、

Lost Channel 4 U.K. Promoと言う
ファッション・フォトグラファーのデビッド・ラシャペルという方が演出したCMなんだそうですが
何かこの不思議感が面白くて好き。。笑
ダンスしちゃってます。




* Josh Holloway * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
LOSTとジョシュにハマる
やっとLOSTシーズン1全て見終りました。。
ヤバイ、やっぱりヤバ過ぎるぐらいハマってしまったLOST。


一言言っていいですか・・?



ジョシュ・ホロウェイカッコ良すぎ!!( *´艸`)チガウダロ


面白すぎるLOST!!
ホントはLOSTが特典としてDVDの中に1話入ってた辺りから、ハマッてたんですが
(ドムも出てたし)なんてったって、プリズンブレイク大優先、ウェントにしか目が行かなかったのでぶっちゃけ、そっちのけでした。笑

BOX貸してくれた友達に大感謝だよぉ〜〜!(( 。>艸<*)
しずかぁアイラビューw

やっぱり恐ろしいぐらいストライクゾーン並みに私の心を射抜いてくれました。
ホントあの島にいる”あるモノ達”って何なの何なの〜〜!!
弟と二人でハマッてますw

シーズン1観終わるのが遅くたっていいのよ!!見た事に意味があるんだから。笑
うう〜〜シーズン2が待ち遠しい!


そして、LOSTをシーズン1まで全部見てなかったら‥


ここまでジョシュ・ホロウェイ(Josh Holloway)にもハマらなかったわ。。w( *´艸`)





は?!(((゜Д゜;))


テヘッw笑
最初は、格好いいだけで特に何の感情もなかったんですが
エピソードが進むにつれて、ジョシュって言うか、役であるソーヤーのあの憎たらしいのにどこか憎みきれなくて、ムカつくんだけど許せちゃう
あの素直じゃない強がってる感じが堪らなく可愛くみえてきちゃって。。(( 。>艸<*)

自分の過去の事や自分の中に入ってこられたくなくて
ホントは人と関わりたいのに、ワザと距離を置いちゃってる臆病なソーヤーがまた!
そう言うとこが不器用なんですよねぇ。
だから、よく言葉や態度で失敗しちゃってるけどホントは凄くナイーブなんじゃないかと。



彼の魅力と、熱い演技にすっかり虜になりましたw

ケイトが、ジャックとソーヤーどちらを選ぶのかも今後の楽しみですね。
あたしは何か、ケイトはソーヤーの方に行っちゃう様な気がするなぁ♪


てか、あのケイトとソーヤーのキスシーンがホント最高!!
ジョシュカッコいいーー!(( 。>艸<*)セクシーすぎ♪

ってなワケで、新たにジョシュの最新情報などもupして行こうかなと思っていますw
また、増えちゃった。。( *´艸`)

ジョシュってヴィゴにどこか似てるんですよねぇー
まぁヴィゴの方が断然いい男で、大好きですけどねw笑

今日はもう寝るので、今日の夜また、イケメンアクター紹介でジョシュの特集の記事をupするつもりなのでお楽しみにw
それでは、また夜に〜!
* Josh Holloway * 03:05 * comments(2) * trackbacks(0) *